2017年02月24日

◆スクリーントーンズ 北海道ツアー2017◆

image


ジャジャーン


2017年5月12日(金) 札幌

2017年5月13日(土) 旭川




孤独のグルメ ファンの皆様お待たせ致しました

スクリーントーンズ が今年も北海道にやって来ますよ〜


legend_bob at 20:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)嬉しい話 | 北海道

2017年02月23日

◆那覇 栄町 『上海』◆

この日は世の中バレンタインデー。

でも俺関係無いんだもんね。

前から何度も店の前を通ってるのに入った事無い

2017-02-14-19-48-55

上海 さんへ。

ホント入った事無いけど、昔から存在は知ってます。

2017-02-14-19-50-58

世の中、チョコレートかも知れないけど

俺、関係無いんだもんね。

しょうゆラーメン頼んじゃうんだもんね。

2017-02-14-19-50-49

世の中、チョコレートかも知れないけど

俺、関係無いんだもんね。

生ビール飲んじゃうんだもんね。

2017-02-14-19-57-51

ニンジン入ったラーメンって、ちょっと珍しい。

2017-02-14-19-58-09

失礼ながら、味に関しては全然期待して無かったけど

意外に(って言ったら失礼だけど)美味しい


2017-02-14-20-03-03

水餃子も頼んでみましたけど

流石、餃子激戦区の那覇。

コレも期待して無かったけど

再び『意外に』(失礼な表現ですが)美味しかった。


お店、混んではいないものの

常連さんと思われるお客さんが、入れ替わり入店。

自宅近くに有ったら、たまに通いたくなる飽きない味だなぁ〜。

ご馳走様でした



関連ランキング:餃子 | 安里駅牧志駅おもろまち駅



legend_bob at 09:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)沖縄関連 | 麺類(ラーメン・うどん・そば・パスタ等々)

2017年02月22日

◆栄町を代表する二人◆

CTS AP

冬になると、北海道を抜け出し沖縄に向かうのが

僕の生活パターンなのですが

(冬じゃ無くても1年中、関係無く行ってるけどw)



池っちブログにしょっちゅう出て来る

那覇市 栄町

栄町


北海道旭川に住んで居ながら

2017年に入ってまだ2か月ですが

この2か月でビール飲んだ量

旭川では10リットルなのに対し

沖縄では100リットル。

(池っち調べ。この数字、本気にしない様にw ま、それ位足繁く通ってるっちゅー事です。)



栄町に通い始めて10年以上なりますが、ホント大好きですね〜。

で、最近は栄町来たら、先ずはソリアーノ

ソリアーノ

ここでヒューガルデン

ヒューガルデン

飲みながら、マスターのタカオちゃんとバカ話するのが

幸せなひと時です。

真剣な貴夫ちゃん

真剣にビールを注ぐタカオちゃん。

虫取ってる貴夫ちゃん

上部の荒い泡を丁寧に取り除くタカオちゃん。

決して、ビールに落ちた虫を取り除いている訳ではございません。(コラコラw)


ホントに、ビールの泡ってこんなに美味しいんだなぁ〜

と毎回唸ります。


で、もう一つ

栄町で僕が大好きなお店が 「おとん」。


大好きなんですけどね?

毎週 金・土 の2日しか営業してません。

中々、ここの合わせて沖縄行くの難しく

この日も、火曜日だったので「おとん」は勿論、営業してません。


が、ソリアーノに入ったら

池っち・池田さん・貴夫ちゃん

居た

おとん の池田さん居た

何で、タカオちゃんと腕組んでるか?わからないけど

池田さん居た


実に楽しい夜になりました


※ソリアーノ、以前は日曜日のみの休みだったんですが、今は木曜日も休みになりました。

 先日、謎の5日連続休業 で死亡説出たタカオちゃん。 安心して下さい。生きてますよ。

 5日間、何してたんだろ?

 儲かり過ぎて、トランプにでも会いに行ってたんだろか?



legend_bob at 09:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)沖縄関連 | お酒の話

2017年02月21日

◆札幌 味処 陣羽織 ホントに1000円で帰っちゃってゴメンナサイ の巻◆

センチュリーロイヤルホテルの地下をトコトコ歩いてると

外観

メニュー

Aセット 1,000円

・お通し
・枝豆
・日替り小鉢
ジョッキ2杯


ってメニュー貼ってある店を発見


入る気無かったんですよ?

まず、全然、腹減って無かったし。

コレから飲みに行く前だし。


で、ボンビーサラリーマンの性なのか?

通り過ぎれば良いのに思わず足を止めてしまった。


するとお店のお姉さんから

『お得なセットですよ〜』と声がかかりました。


でも、これから他所で飲むし、ホントに全然腹減って無いので

『僕、入っても良いんですけど、ホントに1000円で終わっちゃいますよ?』

って言うと『良いですよ良いですよ』との返事。


ココで嫌な顔されれば、そのままサヨナラなんですけど

何だか断る理由も無く、入店。



ビール

こういう事になりました


飲みながら

(1000円で出ますよ! とは言ったけど、ホントに1000円で出るヤツ居るか?)

と心の中で葛藤中。


葛藤しながらも1杯目空けたので

生ビール2杯目に突入。

(俺も結構いい大人だよ? 学生とかなら1000円で許されるけど、これでホントに店出ちゃうの有りえんでしょ?)

と、再び葛藤


ん〜。

そろそろ店出たい。

しかも小鉢食ったら余計、お腹に入らん。

お店の人も何となく僕に注目してる気がする・・・・

どーやって退店しよう?


って思ってるところに7〜8人のグループ客が来店。

『今だっ!』


そそくさと1,000円払って出て来ました

めでたしめでたしw


結局は、小鉢はフツーに美味しいし

生ビールも美味しいし。

店の雰囲気も良いし。


次は機会有れば、ゆっくり飲みますねw


関連ランキング:居酒屋 | さっぽろ駅(札幌市営)札幌駅(JR)大通駅



legend_bob at 09:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)北海道 | お酒の話

2017年02月20日

◆石垣島 せんべろ風土◆

2016年3月19日にオープンした

石垣島ヴィレッジ

石垣島ヴィレッジ

石垣島ヴィレッジINFO

INFO ZOOM

多くのお店が入り、連日盛り上がってます。

夜になると

石垣島ヴィレッジ 夜

こんなカンジ。

早速、どこかで飲む事にしましょう。

BlogPaint

中を進んで行くと

ひときわ人気の

店内

せんべろ風土さん。


せんべろ って文字見たら、黙っちゃいられませんw

2017-01-18-22-07-12

★せんべろ

飲み物3杯と小鉢で1000円!!


生ビールは1杯だけなんで、「せんべろ」って感覚からすると正直「ん?」

なんですけども

せんべろ開始

飲み始めちゃえば、ま良いや。

どーだって(爆)


この日は、オリ生から始まり

2杯目ジンジャーハイボールなんぞ飲んでましたが

隣のお兄さんに勧められた

『白百合(泡盛)』を飲んでみると、若干のクセはあるものの

そのクセ嫌いじゃ無いので

「せんべろ」追加しましたw

(ここ、せんべろ1回だけ とかじゃ無いんですヨ)

2017-01-18-22-07-26


メニューに無かったけど

『島らっきょの天ぷら出来る?』

って聞くと、出来るとの事。

2017-01-18-22-14-51

島らっきょ天ぷら を肴に

白百合水割り。

最高です


結局、お酒6杯に、ちょこっとつまんで

2,800円とか?

そんなカンジ。


雰囲気良いし、スタッフ良いし、安いし。

ホント楽しい時間でした

近いうちに、また行こうっと


関連ランキング:居酒屋 | 石垣市



legend_bob at 22:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)沖縄関連 | お酒の話

2017年02月19日

◆那覇 栄町 『蓮華』◆

那覇・栄町では大体行くトコ決まってるけど

たまぁ〜に新規開拓必要か?と。

で、入店したのがコチラ。

BlogPaint

蓮華 さん。

メニュー

★まずはHAPPYセット ¥500

ドリンク1杯+本日の1品


コレ、お得なので

つまみ

サザンスター&焼き豚 500円


ここ、基本お姉さん2人で切り盛りしてるのかな?

でも、先日、お店の前を通った時はカウンターの中にお兄さんも居たので

日によって違う様です。

ですが、女性一人で入店しても楽しいんじゃ無いのかな?


メニュー撮ってませんけど、全般的に嬉しい『栄町価格』。

スタッフ良いし、安いし、美味しいし。

いつも混んでるの納得のお店ですね〜。


※この日、沖縄のローカル番組の撮影有りまして

店内

川満しぇんしぇ〜とパチリ


関連ランキング:居酒屋 | 牧志



legend_bob at 20:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)沖縄関連 | お酒の話

2017年02月18日

◆京都 東洋亭 ハンバーグステーキ◆

先日、ランチでお邪魔したのがコチラ

BlogPaint

看板

東洋亭 近鉄みやこみち店 さん

東洋亭自体は、かれこれ10年以上前に数回訪れた事有りますが

コチラの店舗は初訪問です。

BlogPaint

メニュー

入店前から食べるモノ決まってました。


東洋亭ハンバーグステーキ Aランチ 1,320円

丸ごとトマトサラダ・ハンバーグステーキ・ライス(又はバケット)のセットです

トマト

先ずは 名物 丸ごとトマトサラダ

この日は『熊本産トマトです』との説明受けました。

トマト

いやぁ〜。

コレがまた美味しいんだよなぁ〜

甘さと酸味のバランス良いです

で、おまちかねのハンバーグステーキ

ハンバーグステーキ

ハンバーグステーキ

このパンパンのアルミホイルを破ると

image

テンション上がります

このソースも美味しいんですが

付け合せのポテトもまた美味し

満足 満足


ご馳走様でした〜


東洋亭 近鉄みやこみち店洋食 / 京都駅九条駅東寺駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7



legend_bob at 09:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)関西方面 | グルメ

2017年02月17日

◆丸美屋 レンジで簡単! 麻婆丼◆

現在、北海道の旅行代理店は、どこも

超 繁忙期。

コチラは雪積もるので

農家の方や、建築業の方は仕事休みですし。

てな訳で、連日 嬉しい事に残業です。

(ジムに通えないのは悲しいですが)


で、残業してると腹減る訳で・・・


先日、こんなモノを買ってみました。

image

電子レンジで3分温めたら麻婆丼です。


あんまり期待して無かったんだけど

意外に美味いぞ?

確か?

自宅近くのスーパーで298円だかで買ったんですが

小腹空いた時に最高です。


今度、10個くらい買っとこw



legend_bob at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)グルメ | お買い物

2017年02月16日

◆ホテルイルクオーレなんば 宿泊記◆

先日、大阪で宿泊。

入口

外観

ホテル イルクオーレなんば

客室

ホテルの案内には

【ニューヨークモダンのテイストあふれる シンプルでシックなデザインのホテル】

と有りました。


ニューヨークには結構行ってますが、僕の知ってるニューヨークとは違うみたいです(コラw)


ま、でも、部屋悪く無いですよ。

ラウンジ

コチラはロビーラウンジ。

商談なんかするのに良いですね。


ココ、関西空港からなら南海鉄道でスグだし

伊丹空港からもバスで直ぐだし。

何しろ、飲んだり食べたりするのに何も困りません。


以前は、梅田界隈によく泊まってましたが

最近は「なんば」界隈ばかり。

その「なんば」でウロチョロするのに良いホテルですよ〜。


legend_bob at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)関西方面 | ホテル情報

2017年02月15日

◆アルモントホテル京都 宿泊記◆

先日、京都で宿泊したのがコチラ。

2017-01-31-16-38-35

アルモントホテル京都


京都駅・八条口から徒歩5分位かな?

2013年12月にオープン。

2017-01-31-15-28-35


まだオープンして3年の新しいホテルです。

2017-01-31-15-06-42

コチラが客室です。

デラックスツインCルーム って29平米の広い部屋を用意して頂きました。

2017-01-31-15-08-29

2017-01-31-15-09-01


トイレもバスルームもゆったりしてます。

客室からの眺めは低層の建物なので期待出来ませんが

2017-01-31-15-07-33

京都タワー上部だけ見えます。

2017-01-31-22-21-26

コチラは夜の風景ですね。


アルモントホテル京都は、法華クラブ系列ですので

2017-01-31-16-51-03

大浴場有ります。

寒い日だったので嬉しいなぁ〜。


で、朝食です。

2017-02-01-09-06-01

場所は1F レストラン はなもみ

入って直ぐに

2017-02-01-09-06-30

京のおばんざい が出迎えてくれます。

2017-02-01-09-07-38

2017-02-01-09-11-15

2017-02-01-09-13-53

ココ、ホント見てるだけで幸せな気分になるなぁ〜。

2017-02-01-09-15-13

摂り過ぎですが、完食ですw

久しぶりだなぁ。

こんなに沢山持って来たの。




2017-02-01-09-36-07

デザートも沢山持って来ました。

勿論、きれいに平らげましたヨw


アルモントホテル京都 は

部屋良し

スタッフ良し

朝食良し

ついでに大浴場付。


何のストレスも感じない、良いホテルでした

オススメです


legend_bob at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)関西方面 | ホテル情報

2017年02月14日

◆那覇 ホテルオーシャン(国際通り) 宿泊記◆

先日、那覇で宿泊したのがコチラ。

2017-01-21-10-28-45

ホテルオーシャン

那覇の国際通りに面していて、ゆいレール『牧志駅』から徒歩数分。

交通至便なホテルです。


以前はお世辞にもオススメするホテルでは有りませんでしたが

大分リノベーションしてまして

2017-01-20-15-05-05

部屋は広くはないものの清潔さは問題無し。

2017-01-20-15-05-16

バスルームも狭いけど問題無し。

驚いたのが

2017-01-20-15-05-23

歯ブラシ、硬い・普通・軟らかい

の3種類から選ぶスタイル。

日本中、色んなホテル泊まってますが

コレは初めてだなぁ。

太っ腹その1

2017-01-20-15-33-54

コチラは1Fフロント横の

シャンプー・コンディショナー コーナー。

女性限定ですが、200種類以上の中から

自由に使って って

太っ腹その2

2017-01-20-15-23-17

2017-01-20-15-23-30

コチラは1Fロビーのドリンクコーナー。

宿泊客は無料で飲む事出来ます。

しかも

2017-01-20-15-23-35

泡盛まで

太っ腹その3


で、ココの朝食が凄い。

2017-01-21-09-03-20

BlogPaint

2017-01-21-09-03-37

BlogPaint

BlogPaint

2017-01-21-09-10-40


BlogPaint

BlogPaint

沖縄旅行が初めての人は勿論

僕みたいに何百回って訪れている者にも楽しい朝食。

逆に、沖縄のヘビーリピーターの方が楽しいかも?

2017-01-21-09-15-20

ちょっと二日酔いだったので、おかわりはしなかったけど

面白かったぁ〜。

しかもですね?

2017-01-21-09-12-23

朝から泡盛っすよw

太っ腹その4


ここにずっと1日居たい(爆)



って良い事ばかり書いてますが・・・

ちょっとクレームも。

BlogPaint

朝食会場が混み過ぎて、中々入れません。

まぁ混んでて並ぶトコは他にも有るので

それはまぁよろしい。


で、何でこんなに混んでるんだ?と思ったら

このホテルのオーナーさんが朝から顧客10名位と一緒に朝食とってるらしく

ダラダラダラダラ ダラダラダラダラ 食事中。


あのさ?

こんだけ混んでるんだから、早めに切り上げて席空けようと思わないのかな?

よっぽど、そのオーナーに

『あんたオーナーなんでしょ?この状況見ればわかるんだから早めに切り上げようって思うの普通なんじゃ無いの?』

って言ってやろうと思いました。


何か、そういうの見ちゃうと、イヤ〜な気分なりますね〜。



legend_bob at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)沖縄関連 | ホテル情報

2017年02月13日

◆大阪 全国珍味・名物 難波酒場◆

泊まってるホテルの直ぐ近くに有ったので入店。

外観

全国珍味 名物 難波酒場 さん。

ドリンクメニュー

生ビール(キリン一番搾り) 300円

って金額、嬉しいですが

1リットルの メガジョッキでも 680円


僕、ホテル帰ろうと思ってたところで発見だったので

大人しく 300円で

メニュー

フード類も安いなぁ〜。

安いんだけど『立ち飲み』じゃ無いですよ?

BlogPaint

ちゃんと椅子に座って飲めます。

★どて焼・・・280円

★ポテサラ・スパゲッティサラダ・・・280円

★板わさ・・・220円

★サイコロステーキ・・・300円

★ハムカツ・・・180円

★厚揚げ焼き・・・250円

と適当に挙げてみましたけど、安いでしょう?

どて

どて焼き食べながら、グビグビグビ

軽く1杯で帰るつもりが

もう1杯ビール追加

ハムカツ

ハムカツも食べてみました。


ビール300円×2

どて焼き280円

ハムカツ180円

〆て1,060円


素晴らし過ぎるコスパですw

部屋で缶ビールとつまみ買っても、それ位なるもんね?

また行こうっと




関連ランキング:居酒屋 | 難波駅(南海)JR難波駅なんば駅(大阪市営)



legend_bob at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)関西方面 | お酒の話

2017年02月12日

◆那覇 栄町 『トミヤランドリー』◆

那覇 栄町を、いつもの様にブラブラ彷徨ってると

外観

何じゃこりゃ?

洗濯屋さんすか?

って思ったら

メニュー

トミヤランドリー

って立ち飲み屋さんでした。

メニュー


★生ビール(モルツ)・・・380円

★モツ塩煮込み・・・400円

★ポテサラ・・・250円

この辺りで攻めてみましたw

モルツ

まずは生で喉を潤し

ポテサラ

ポテサラつまんでたら、1杯目終了。

直ぐに2杯目頼みながら

もつ塩煮込み

この店の『メイン』と思われる

『もつ塩煮こみ』を。

卓上の調味料が面白いっすね〜。

ココで飲んでると『沖縄に居るんだなぁ〜』

って全く思わないトコロが、旅行者で有る僕には

複雑なトコだけど、毎度、別に沖縄っぽさを望んで

栄町に来てる訳では無いので、どーでも良いです(爆)


栄町、どんどん進化と言って良いのかどうだか?

わかりませんが色々面白い店出来ますね〜。

居心地良い店ですが、栄町は毎度『はしご酒』。

また来ま〜す!


関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 安里駅牧志駅おもろまち駅



legend_bob at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お酒の話 | 沖縄関連

2017年02月11日

◆大阪 なんば 『マイクス』(立ち飲み)◆

外観

阪神高速の高架下に有る

なんば マイクス さん。

BlogPaint

平日の23:30頃に行きましたが

何次会なのか?

店内、大盛況ですw

メニュー

ドリンク、激安では有りません。

立飲みにしては少し高めになるのかな?

酒弱い人なら「せんべろ」なるかも知れませんが。

★生ビール(中)・・・350円

★チューハイ・・・290円

★日本酒(大関)・・・310円


メニュー

一方、フード類は安いですね〜。

★肉豆腐・・・320円

★どて煮・・・290円

★おでん・・・90円〜

おでん

この日は寒いので『熱燗』で。

日本酒1合で済ませようと思ってたけど

もう1合追加。



だし割

おでん & 日本酒 セットで頼むと

”だし割サービス”

だし割

コレが寒い夜には、しみじみ美味い

再訪 決定です


関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 難波駅(南海)大阪難波駅なんば駅(大阪市営)



legend_bob at 09:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お酒の話 | 関西方面

2017年02月10日

◆京都 志津屋 『カルネ』◆

2017-02-01-11-12-58


京都駅内をブラブラ。

で、以前 食べた事あるパン買いに来ました。


志津屋さん

『カルネ』 。

2017-02-01-11-13-19

2017-02-01-11-13-26

伊丹空港に向かうバスの中で食べる用に1個。

伊丹から千歳空港の機内で食べる用に1個。

帰宅後食べる用に1個。

の合計3個購入。

2017-02-01-13-59-01

2017-02-01-13-59-23

普通に、パンハムオニオンマーガリン

って組み合わせ。

180円って金額も、決して安くは無い。

自分でも簡単に作れそうな感じなんだけど

実際に作れる訳ないんだけどね。


バランス良いんだよなぁ〜。

美味しいんだよなぁ〜。

※オーブンで温めると尚美味しい

京都行く度、買おうっと。


関連ランキング:パン | 京都駅九条駅東寺駅



legend_bob at 12:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)関西方面 | グルメ

2017年02月09日

◆宮古島 居酒屋『でいりぐち』◆




先日、宮古島でお邪魔したのが

2017-01-19-18-56-59

居酒屋でいりぐち さん。


平日にも関わらず店内満席。

宮古島の知人が予約してくれたので入店出来ましたが

実際、何人も入れなくて帰って行ったなぁ〜。

2017-01-19-18-58-52

今回、テーブル席に座れずカウンターに座りましたが

居心地良いし、スタッフも良い。

2017-01-19-18-58-43

所謂『安い居酒屋』では有りませんが

全般的に美味しいし。

BlogPaint


満足な宮古島の夜になりました



関連ランキング:居酒屋 | 宮古島市



legend_bob at 23:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)沖縄関連 | お酒の話

2017年02月08日

◆500円寿司ランチ◆

image


この内容で500円。

食後のコーヒーも付いて500円。

素晴らしい

legend_bob at 18:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)北海道 | ランチ

2017年02月07日

◆エンブラエル190◆

https://www.jal.co.jp/aircraft/conf/e90.html

image

image

image

この飛行機かっちょいいなぁ〜。

まだ乗った事無いんですけど、かと言って

当分、乗る機会無いだろうなぁ。


コレ三菱が開発中のMRJのライバル機。

てかMRJって本当に就航するんだろか?


legend_bob at 19:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)航空機 

2017年02月06日

◆那覇 台湾風粥専門店 『阿里』 ココ本当に日本すか? の巻◆

沖縄は大分詳しいつもりでしたが、こんな店有ったのか

那覇の浮島通りの奥って言ったら良いのかな?

2017-01-20-14-15-28

台湾風粥専門店 『阿里』

お店の前に立っても、ココが『食べ物屋』とは思えない

中々、強烈な佇まいです。

2017-01-20-14-18-27

コチラが店内。

まるで休業中の様な佇まいですが

(佇まい使い過ぎw)

営業中です。

カウンターの椅子に腰かけると

2017-01-20-14-16-25

隣席には先客の猫が。。。

先客って言うか?

主なのかも知れないけど


ま、色々と圧倒されても何も口に出来ないので

メニュー、メニュー と

2017-01-20-14-20-31

何書いてあんのか、わかんねーよ

んーと・・・

2017-01-20-14-29-12

メニュー読めるページ発見

でも、このページには僕食べたいモノ無いので

先ほどの読めないメニューを何とか解読して

『野菜粥』(大)280円だったか?

230円だったか?をオーダー。

オーダーすると、娘さんなのかな?

野菜切り始めました。

作り置きしないスタイルは感心感心。

って、感心出来ない事の方が多いんだけど(苦笑)

ふと脇の方に目をやると

2017-01-20-14-23-51

こんなところにも猫発見。。。


まぁ僕、猫好きなので良いですが・・・

そういう問題でも無い気がするけど・・・

で、待つ事15分位かな?

(結構待ちます)

2017-01-20-14-30-44

コレがですね?


美味しい んだ

食べる前は、この独特の佇まいに

(佇まい多いw)

圧倒されてましたが、粥を口に運んでからは一気喰い。

台湾も結構行ってますが、味だけなら良い勝負出来ますよ!

味だけなら・・・

味だけなら・・・


食べ終わってお会計。

1,000円札出すと、お釣りが無いみたいで

娘さん、店を出て何処かに行っちゃいました。

待つ事およそ5分。

無事、お釣りを頂きましたが

ココに来る方にアドバイス。

小銭いっぱい持って行きましょうね〜。


※キタ〇シュランで取り上げられた青島食堂が、物凄い綺麗なお店に感じます(爆)


いやぁ〜・・・

沖縄、那覇

まだまだ奥が深いぜっ。


関連ランキング:中華粥 | 牧志駅安里駅美栄橋駅



legend_bob at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)沖縄関連 | グルメ

2017年02月05日

◆セイルイン宮古島 宿泊記◆

先日、宿泊したのがコチラ

外観

セイルイン宮古島

入口

怪しげなオブジェが置いてある入口ですが

至ってフツーのホテルです。

部屋

バスルーム


宿泊代、安いですが

部屋は清潔感有って、意外に広くて

満足です。

景色

今回、最上階・海側の客室を用意して頂いたので

一応、オーシャンビューです。

平良港の奥に見えるのが伊良部島です。

(写真ズームすると、左手に伊良部大橋見えます)

朝食は

朝食

ま、必要最小限とでも言いましょうか?

沖縄らしさは残念ながら有りませんが

宿泊代安いですからね〜。

こんなもんでしょうw

朝食点数 51点


このホテルは、まぁ〜場所が良いので

宿泊代安く抑えたい方。

夜は飲みに出たい方。

オススメですよ


legend_bob at 12:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ホテル情報 | 沖縄関連
livedoor プロフィール
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
QRコード
QRコード
Archives

ジオターゲティング