2008年06月03日

◆怒り沸く スカイマーク 大量欠航 の巻◆

スカイマーク欠航 の続編です。

日本中で9000人もの人が影響を受ける今回の欠航。

昨年のエアドゥ24便欠航時も大変でしたが、今回は168便の欠航

やっと問合せの電話も減って来ましたぁ

本来はスカイマークが全責任で対応すべきなんですけどね?

予約センターの人員不足で電話繋がらず・・・(経費削減会社だから余分な人員居ないんでしょうね 怒)

うちに問合せ来ても、情報入って来ないんすから

こちらも電話繋がらないんですからね

この航空会社、飛行機飛ばしちゃイカンっすわ

電話代やら人件費やら、どんだけ当社負担してるっちゅーねん

 

で・・・

この会社の社長何やってるんだろ

記者会見も何もしないし、マスコミの対応は全部『広報課』なんすけども。



legend_bob at 16:18│Comments(5)TrackBack(0) 航空機 | カチーン(怒)

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この記事へのコメント

1. Posted by ォイラ   2008年06月03日 18:05
えっ(´□`/)/

池っちサン会社にまで、電話来ちゃうんですか?
そりゃ、迷惑な話しですなぁ(。-`ω-)

ホントだ記者会見見てない!!!!!
何やってんだ?って感じですね(−_−メ)
2. Posted by 國さん   2008年06月03日 19:29

あの〜、お話し読んでて素朴な質問なんでつけど…

航空会社さんと旅行代理店さん…
どちらが立場強いんすかね?

何となくですが旅行代理店さんの方がお客さんたくさん集める訳だし立場強い気がするんですが…

でもいくら旅行代理店さんがお客さん集めたところで飛行機飛ばないと話しになりませんよね?

てなると航空会社さんの方が立場が上なよーな気もするし…
お互い様ってな関係すかね?

3. Posted by クライテン2号   2008年06月03日 19:56
こんばんは。
そっかスカイマークに電話が出来ないと、
旅行会社に電話が来るのですね。
それは大変迷惑ですね。
スカイマークってあのH.I.Sが作った会社ですよね。
4. Posted by かねやん   2008年06月03日 20:00
ども!

そうそう160数便が欠航らすいいですね・・・・

やはり当然旅行会社に電話が来るだろうなぁ〜
そりもクレーム。

確かに記者会見ナッシングだよなぁ〜
5. Posted by 瑞穂   2008年06月03日 22:06
本日、年休(ちょっとラッキー)の私です。
一応、欠航になった場合、代替はありませんよ!とかホテル代、出ませんよ!
の類の「脅し」(言い方悪いですが)をして格安券のご案内してるのですが…
まさかここまでとは思いませんでした。
お客離れは仕方ないですね…。

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