2008年06月25日

◆旭川 トーヨーホテル 宿泊記◆

今回は旭川の格安ホテルのご案内です。

先日、また旭川の繁華街『3・6(サンロク)』に飲みに行きまして、そのままホテルに宿泊しました。

このホテルです。

トーヨーホテル外観

 

『トーヨーホテル』です。

3・6から徒歩5分程度かな?

近いんすよ。

コンビニ(セイコーマート)が1Fにあります。

 

ロビーエレベーター

 

 

 

 

 

 

古〜いホテルなんですけどね?

ロビーは綺麗になってました。

歴史を感じさせるエレベーターのスイッチをパチリ

ベッド

バスルーム

 

 

 

 

 

 

TV

 

 

 

 

改装済みの部屋もあるみたいですけども、僕泊まった部屋は古かったです

けど、まぁ寝るだけなんで全く問題無かったっすけどねー。

清潔感もあったし。

ネットも繋げますし。

てかですね?文句も出ないんすよ。

だって・・・

1泊¥4300 っすよ

(夏のオンシーズンは高くなりますけども)

しかも『シングル料金』で『ツイン』だったしwww

文句どころか『感謝』っすわ

ドライヤー

 

 

 

 

 

 

ドライヤーも『イオンドライヤー』だったしw

(僕のホテル評価、ドライヤーも重要なんすわwww)

今回、朝食付きじゃ無かったので、朝食レポート有りませんけども、この安さならちょくちょく泊まっちゃおうかな?と思いましたー

※因みに3・6から我が家まではタクシーで¥2500位っす。



legend_bob at 00:00│Comments(25)TrackBack(0)北海道 | ホテル情報

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆらら   2008年06月25日 00:14
にゃ♪

キレイぢゃん(^-^)

気になったのはコンビニで 北海道しかないん?
セイコーマートって?
こっちで言うファミリーマートとと似てると言うかマートだけやん〜つまんなくて、スンマソンっ(*_*)
ドライヤーまだ新しいやんっしかも白となっ

銭湯とかは黒だしっ

携帯で池っちしゃんとこ見るより、パソから見た方が全然良いってのがわかった〜♪
またマン喫行く〜♪

2. Posted by 池っち   2008年06月25日 00:21
>ゆららさん

こんばんわー。
セイコーマートは北海道に本社があるコンビニです。
今HP見て調べたら、北海道以外にも『埼玉』『茨城』にあるんすねー。
初めて知りましたけども。

ブログってPCで見ると違うでしょう?
僕、逆に携帯から自分の見た時、あまりの印象の違いに驚きましたもん。
3. Posted by tackey   2008年06月25日 00:26
自分の住んでる街のホテルってなかなか泊まる機会ないのですが・・・
タクシーでも帰れるのに家族の人に怒られませんか〜?もしかして飲んだ勢いで誰かと泊まってるのかしら?(キャー、ごめんなさい!)
4. Posted by ゆらら   2008年06月25日 00:27
そぉなのね〜(^-^)

コンビニって色々あるからね〜

全く違った〜携帯とパソ
池っちしゃんとこはホント、パソから絶対に見た方が良いっ♪
見応えメチャあるし♪
画像も携帯だと、イチイチ、ダウンロードしなきゃ見れないから、ギャップに驚いた〜(>_<)
青パンも見れたし(笑)
5. Posted by 池っち   2008年06月25日 00:29
>tackeyさん

>もしかして飲んだ勢いで誰かと泊まってるのかしら?

コラコラwww

泊まってたらブログに書きませんがなw

夜中にガサコソ家に帰るのって疲れませんか?
家族起こしちゃうしとかって?

勿論、前もって嫁に言いますよー♪
6. Posted by 池っち   2008年06月25日 00:32
>ゆららさん

『青パン』見れたんだ(爆

僕のブログ、約1500話クライあるのかな?
1話読むのに2分かかるとしたら、全部で50時間かかりますわw
是非、マン喫で読破して下さい(爆
7. Posted by ゆらら   2008年06月25日 00:33
コメ返しは、パソより携帯の方が速いかなぁ〜

前の職場でパソ使ってたけど、今は全く使わないから、パソだと、指が動かなかった〜(>_<)
ブラインドタッチも出来なくなったし〜キーボード何度も見ちゃった〜(*_*)
8. Posted by ゆらら   2008年06月25日 00:36
1500もあるん?
すげ〜(^-^)

ブログをパソで見たの初めてだったから、勝手が分からなくて、結構手惑いましたよ〜(>_<)

9. Posted by 池っち   2008年06月25日 00:37
>ゆららさん

ブラインドタッチ、以前は出来たんすよ。
ちゃんと全ての指を駆使して。
今は「3本指」だけですもんw
10. Posted by 池っち   2008年06月25日 00:39
>ゆららさん

楽な読み方はPCから見ると右の欄に『カテゴリー』あるでしょ?
そこから興味あるカテゴリーをクリックして「まとめ読み」するんですわ。

僕も初めて遊びに行く人のブログ読む時は『カテゴリー』から入ってますw
11. Posted by ゆらら   2008年06月25日 00:40
ォラの彼と一緒らっ(笑)

ナゼか三本指でも意外に速いんだよね〜まぢで(笑)

不思議なんよね(笑)
12. Posted by 池っち   2008年06月25日 00:43
>ゆららさん

右手が「中指」
左手が「人差し指&中指」

合計3本で頑張ってますwww
13. Posted by ゆらら   2008年06月25日 00:44
ナルホド〜♪

カテゴリーね(^-^)

わかりまつた♪

今日青い景色が見たくて、ブログ開いたら、うどん屋ので、ちと戸惑って、右のコメントから入りまつた(・ω・;)
14. Posted by ゆらら   2008年06月25日 00:46
えっ?

両手で三本?

まぢでっ速っ

ゆらら彼六本すっ

池っちしゃんすごっ(笑)
15. Posted by 池っち   2008年06月25日 00:48
>ゆららさん

「ブログ解析」によると、僕のブログで断然人気は『ホテルカテゴリー』なんすわ。
笑いは殆ど無いんですけどねー。
16. Posted by 池っち   2008年06月25日 00:49
>ゆららさん

彼氏、両手で6本ですか!
全然凄いじゃないですかwww

一応、大学でPCの授業あって、その時はちゃんと出来てたんすけどね?
社会人になったら、いつの間にやら、3本っすわwww
17. Posted by ゆらら   2008年06月25日 00:52
笑いなくても見応えあるから楽しいし(^-^)

でも、最近見てるのは、ちゃんとォチ付けてるから楽しいよ(^-^)
18. Posted by 池っち   2008年06月25日 00:53
>ゆららさん

何か…オチ無いと書いた気しないんすわw

最近よりも以前の方が『オチ』多かった気がしますw
19. Posted by ゆらら   2008年06月25日 00:55
ォラは左手が五本で右手が一本か、三本〜

コメするにもなんか、凄い考えたもんっ携帯の文字の場所は分かるけど、ローマ字って?
考えたし〜なんか悲しくなった
(>_<)
20. Posted by ゆらら   2008年06月25日 01:00
そぉなの?

最近ブログ巡りし始めたばっかだから、前の見るより今のでイッパイイッパイですよ〜
(>_<)
ゆららもォチ入れた方が良いかなと思って、最近考え始めてるとこですっ

皆さんの見てるとまとまりよくて、楽しいからね(^-^)
21. Posted by ゆらら   2008年06月25日 01:02
眠くなってきたんで寝ますφ(_ _)。o○グゥ

おやすみなさいっ
m(_ _)m
22. Posted by 池っち   2008年06月25日 01:03
>ゆららさん

携帯は画像が見づらいもんねー。
それだけでもPCって面白いっすよ♪
23. Posted by 池っち   2008年06月25日 01:04
>ゆららさん

オチは難しいっすわー。
って、あんまり真剣に考えた事無いけども(爆

ま、基本的に「テキトーブログ」なんでw
24. Posted by 池っち   2008年06月25日 01:05
>ゆららさん

おやすみなさーい♪

池っち、明日(ってか今日)仕事休みなんで、2時過ぎまで遊んでますw
25. Posted by ゆらら   2008年06月25日 01:13
コメあんがとです♪

レスしました〜(>_<)

ォチは考えるけど、考えれば考えるほど、さぶっいのが出来る(爆)

なぉしゃんとこの、五、七、五 全くダメでしたわっ(笑)

パソはオモロいしっ
あ、こっちのコメとゆららのブログ見て、多分??ってなったと思うけど、色々ですヾ(^_^;
んだば、2時まで、楽しんでくらさいなっ♪
まぢ寝まふっm(_ _)m

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
livedoor プロフィール
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
QRコード
QRコード
Archives

ジオターゲティング