2012年09月06日

◆大丸 デパ地下 驚愕の弁当 の巻◆

昨日、8月22日に増床オープンした

東京駅の 大丸 デパ地下 へ。

071


















連日、マスコミに取り上げられてるだけあって混んでました。

池っちも、ついでに羽田空港行く前に機内で食べる『お弁当買おうと思い

TVで観てて、気になってた『ミート矢澤』へ。


どれどれ

072



















へ?


073


















きゅっ、9,600円

はぁ?


って池っち写真撮ってたら、気付けば人だかり。

皆、この弁当サンプルの写真撮ってます

そして口々に

『こんなの誰買うの?』

『どんな人買うんだろう?』

と。


池っちも同じ事思ってましたw


と同時に、こんな事思いました。


『ま、9,600円は確かに高い。ほっともっとの のり弁当 なら30個買える。しかし、9,600円って出せない金額じゃ無い。飲みに行ったって、ソレ位かかる。もう少しで誕生日だし、自分へのご褒美と考えれば悪く無い。ここで俺がオーダーするのも注目浴びて面白そうだ。』









って


買わね〜よw


081














082



















買う訳ねーよ。


結局、崎陽軒の『おべんとう秋』650円だよ。


俺、庶民だもん



legend_bob at 00:00│Comments(4)TrackBack(0)東京情報 | オドロキ!(驚)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by pocky   2012年09月06日 00:45
まっ、まさか!!
買うんじゃないかと(笑)
ほんと、どんな人が買うんでしょうね?
崎陽軒のお弁当のほうが、美味しそうに見える
2. Posted by ミスト   2012年09月06日 22:09
ええ?9600円のお弁当ですか?
さすがに買わないですね…。
崎陽軒のお弁当羨ましいです!
3. Posted by 池っち   2012年09月06日 23:53
>pockyさん

こんばんは○┓ペコ

この9600円の弁当、野菜少なくて、僕だったらサラダも追加して1万円超えちゃうかもですw
4. Posted by 池っち   2012年09月06日 23:56
>ミストちゃん

こんばんは
○┓ペコ

この『秋』って弁当、毎年楽しみなんだよね

結構美味しいんだよん

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
livedoor プロフィール
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
QRコード
QRコード
Archives

ジオターゲティング