tef共同ブログのお知らせ

tefの共同ブログが出来ちゃいました
マメな人がいなさそうだから、更新そこまでしなさそうなのが
ちょっと心配だけど!w
私もこっちも書くけど、あっちでも書いちゃおう。
ってことで、tefの共同ブログはこちら

tef共同ブログ「えいえいおー」

Kazukiさんはもちろん、KeizuさんやLKさんも書くといいね!
私はいかにルブさんがいじめっ子かを書きたいと思いますっ。



いつかの上ドレとgcpk

古い順から。

LinC0065

Labo 75+wiz 便乗。

LinC0069

Labo 70+DE 俺のスタン。



で、ここからが昨日のPK

LinC0073


エミュ 77+K  帰還バグ。



LinC0074

鈴蘭 70+地elf スタン重ねてend


LinC0075

鈴蘭 75+DE かずきが重ねてend


このあと2名時間切れたので撤退して終了。

たましい

ぱむら

ぱむさんのやつ作ったんだけど、ボツにされた(´・ェ・`)
でもそういえば使い回しだったんだけどね!


ぱむさんのENDSSなんだけど

たましい

このみどりの枠のとこのぴんくの何だろう?って
エースに聞いたら、
「ぱむらの魂ぬけたところじゃね?」って言ってた。



最近PK多くてみんなテンションおかしーです。
1番おかしーのはかずきさんです。
アデナやばいよー
  • ライブドアブログ