*ご案内*

このブログは期間限定ブログです。

通常ブログは

リジッター企画ブログ「ヒマツブシハキツブシ」
http://ameblo.jp/legiter-9
をご覧ください。


第六.五攻撃
「いっぽんの木」の記事は次の記事からです。


リジッター企画

【山本舞美】1週間立ちまして…*°

4a18a2a0.jpg
c01a79db.jpg
こんばんは


舞台は終わっちゃったけど、ブログ更新しちゃう


まいみです


先週の今日は本番でした!


もう1週間も立つのかと、時間の流れがあっという間に感じるまいみです!


リジッターは4月の公演に向けてもう動き出してるみたいですね


明日が来て


みんなが色んな方向に進んでいきます!


でもまたどこかで会える気もしているし


これからも繋がっていくような気がしています


だからつまり何が言いたいのかというと


みんなそれぞれ変化していくけど


変わらない大切なものもあるよってことです


1週間立つとさらに客観的に考えることができますね


まいみも次に進みます!


いっぽんの木


のように強くて優しい人でありたい!


頑張る


あっ


『いっぽんの木』メンバーがそれぞれの個人ブログで公演のこととか写真とかいっぱいUPしてるよ\(^O^)/


要チェック


*まいみ ̄(=∵=) ̄*

【佐藤美佐子】無事終演\(^o^)/ありがとうございました!

bf9b0f51.jpg
e100e2b3.jpg
d0b83a75.jpg
無事に「いっぽんの木」、
終演することができました。

ご覧くださった皆様、
様々な形で応援くださった方々、
どうもありがとうございました!

リジッター企画。

今回、
初めて参加させてもらいましたが、
みんなにも、
この作品にも
出会えて
本当に私は幸せです。

ブログをご覧のみなさん!
ぜひ、4月の「もしも、シ」もお楽しみにデス(*^^)v
私も、観にいくー!
また、どこかでお目にかかれますように・・・。

本当に本当に、
ありがとうございました!


『佐藤美佐子ブログ』
 http://ameblo.jp/satoumisako/
(写真の私と背中合わせの人はダレ・・・?正解は「佐藤美佐子ブログ」にて♪)
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ