再攻撃 第一弾「まぼろし」

2014年3月20日(木)〜23日(日) @SPACE 雑遊
2010年 第二攻撃と称されて 上演された「まぼろし」が 再攻撃 第一弾として再上演!

これは、
作られた物語
でもなければ、
ただのグロテスク
でもない。

開演5分前までにお越しいただけない場合は、ご予約が解除されることがあります。
当日は混雑が予想されますので、お時間に余裕を持ってご来場ください。

※受付開始は、開演の45分前、開場は開演の30分前です。(各公演共通)
※ご入場は、当日受付順となります。
※全席自由席となっております。
※上演時間は、約100分を予定しております。

チケットをお手元にお持ちのお客様は、忘れずお持ちください。
取り置き、及び、当日清算でご予約いただいているお客様は、受付にて名前をお伝えください。

また、客席内は席によって気温差がある可能性があるため、調整できるよう上着などをご用意頂ければと思います。


【会場】
SPACE雑遊
〒160‐0022 新宿区新宿3‐8‐8 新宿O・Tビル B1階
劇場TEL:090-8846-5379
map


【駅からの道のり】
▼JR新宿駅東口より(徒歩10分)
新宿駅東口を出て、アルタ方向に横断歩道を渡ってください。渡ったらアルタを左手に見ながらそのまま大通りを歩き出します。紀伊国屋書店の前を通り、伊勢丹の前を通り、横断歩道(明治通り)を渡って、まだまだ真っ直ぐ。10分ほど歩くと道の右手に世界堂、左手にりそな銀行があります。りそな銀行を左手に曲がり、日高屋の先左手、新宿O・TビルB1階です。

▼ 都営新宿線 新宿三丁目駅より
新宿三丁目駅 C5出口から外に出て振り返るとすぐに劇場がございます。
出口から徒歩20秒ほどですが、新宿三丁目駅の改札を出てから外の出口まで少し距離があります。構内にC5出口への案内板が各所に出ています。

当日キャンセル・ご変更、または道に迷われた際などは、
090-5999-7452 (制作シオダ)までご連絡ください。

寒かった日が終わり、ようやく春らしい陽気も見え隠れしだした今日この頃。いよいよ明日、本番初日を迎えます!
今日は会場の客席やら照明やら舞台作りをしています。写真はひと段落し一息ついている秋本雄基くん。これからまた夜まで続きます‼︎
初日•2日目の回は完売しましたが土日の回は若干まだ席がございます。沢山のお客様に観に来て欲しいので、まだ迷われている方は是非!
写真 (1)

星野哲也

あったかい日が続くのかと思いきや、やっぱり、まだマフラーが手放せなかったり。
でも、春はもうすぐそこまで来ているんですね。わくわく!

12日(水)から集中稽古に入りまして、毎日みっちり、ぎゅぎゅっと濃縮された時間を過ごしています!


さて3月14日はホワイトデー!ということで、嬉しいお菓子のプレゼントがたくさんありました!!

まず、モニカさんから!

image (2)






さくさくっと美味しかったです!
ピースの指は、フミカさん♪( ´▽`)



そして、たけちゃんこと竹川絵美夏ちゃんから!



image (4)




手作りのバナナバターブレッド!
美味しかったよ\(^o^)/



そして、あっきーこと秋元雄基くんから!


image





わたし、食べてないけどありがとう\(^o^)/


そしてそして……!
今日は石本政昌さん、川船敏伸さんがいらっしゃいました!!

嬉しい差し入れまでたっくさん!
どうもありがとうございました!!


そして、私の強い要望により、
リジッター企画前回公演「でんでんむしのならのなか」キャストで写真をパチリ☆


image (1)





私がリジッターを知ったきっかけが「でんでんむしのからのなか」
昨年7月に観劇した時、それはもう激しくこころをえぐられました。

ストーリーも演出も世界観も全て斬新で、裏切られて、ああもっと早くリジッターに出会いたかったと激しく後悔したのを鮮明におぼえています。

次回作も期待していましたが、まさか自分が出演することになるとは……!!!

憧れの方々と共に、ゆめのような時間をこの1ヶ月半、おくってきました。

この写真を撮る時、今度は自分がゆめをつくる側にいるんだと、こころが震えちゃいました!

ので!
明日も稽古、張り切って行ってきます!

よし!ゆめのその先へ。


中島 弥春

この季節がやって来てしまいました。

それは、花粉です。
スタジオ入りした我々も、花粉対策に余念がありません。

そして、忘れてはいけない!!
本番も間も無くとなり、稽古もいよいよ佳境に入ってまいりました!!

いい集中力で、一人一人が作品をよくしようと奮闘しております!

そんな合間に、ホワイトデーとは名ばかりの、みんなでお菓子タイム☻
竹川さんは手作りなやつ、モニカさんは新食感チョコ、秋本くんは和菓子(なんでだろ。)を持ち寄り、つかの間の楽しいひと時!!

これからもっとおもしろくなることがわかるので、是非とも観て頂きたいです(^.^)
それでは、会場でお待ちしております!!

※初日と21日の昼間はありがたく完売、他の回も間もなく売り切れてしまいます。
ご予約はお早めに!!

 
藤田雄気 

このページのトップヘ