チケット予約受付中!!
▶▶当日精算予約はこちら◀◀
▶▶席がお選びいただける予約はこちら◀◀

2014年8月6日(水)〜10日(日) @吉祥寺シアター
▶▶公演詳細はこちら◀◀

■チケットをお持ちの場合
発券いただいたチケットを必ずお持ちいただきたい、ご提示ください。


■当日精算でご予約の場合
チケットは、当日受付にご用意しております。受付にてご予約のお名前をお申し付けの上、ご精算ください。


■ご来場にあたって
※受付開始は開演の45分前、開場は開演の30分前です。
※全席指定席です。

※開演5分前までに受付にお越しいただけない場合は、ご予約がキャンセル扱いとなる場合がございます。
お時間には余裕を持ってお越しください。

※上演時間は約1時間45分を予定しております。

※会場内は場所により、寒く感じる席もありますので、1枚羽織れるものをご用意いただければと思います。


■劇場までの道のり
【会場】吉祥寺シアター
〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-33-22
電話:0422-22-0911

◎JR中央線・京王井の頭線「吉祥寺」駅下車 中央改札口(北口)より 徒歩5分

JR中央線の吉祥寺駅中央改札口、または京王井の頭線の中央口(北口)を出ます。
北口バスロータリーのほうに出て、バスロータリーを左手に、線路・交番を右手に見ながら、横断歩道を渡って、吉祥寺アトレがある線路沿いを進みます。(荻窪方面へ)
image


200メートルほど進むと右側に郵便局がありますので、そこを左に曲がります。
image


ミニストップのところを右に曲がり、
image


30メートルほど進んだ左側が吉祥寺シアターです。
image

--------------------

当日キャンセル・ご変更、または道に迷われた際などは、090-5999-7452(制作 塩田)までご連絡ください。

お久しぶりです♫ 稽古場ブログ更新ですよ。といっても、稽古場を離れついに吉祥寺シアターに小屋入り致しました!

高まる〜\(^o^)/



image

昨日は稽古最終日だったので、役者が揃った集合写真を。皆様にやっとお披露目出来るときが来たのでワクワクですよ。 観に来て下さるお客様、楽しみにしていて下さい。



image


舞台上の途中経過です。
今はもっともっと完成して来ております。 この舞台に役者とダンサーが立ち、照明と音響が入ったらどんだけかっこ良くなるんだ!
とまだまだ私たちにも未知数な可能性を秘めております。
こりゃヤバイよ。まだチケット予約していない方も、口コミを聞いて観に来たくなるはずなので、お早めにご予約ください(*^o^*)

【チケット発売中】
8/6(水)~10(日)
第十一攻撃「ミロウのヴィーナス」
吉祥寺シアター

当日精算予約はこちら→http://t.co/wFoo5ebqOO
席を選びたい方・電話予約はこちら→http://t.co/11G8r1J3Mu

予約のお客様が1100人を超えました。ありがたいことです。多くの方に観ていただけて、私たちも、この作品も幸せです。明後日ついに初日!
千秋楽まで気を引き締めてやってまいります(=^ェ^=)  お待ちしております!

 

諏訪井モニカ 

久々ですね。まじまだよ。
いよいよ集中稽古なわけです。

どきどきしますね。

今回は集中稽古期間が長いんです!

お芝居の稽古は言うまでもありませんが、ダンサーさんの稽古、ダンサーさんとの合わせ稽古、歌、衣装合わせ…などなど、
本番に向けてたくさんの準備が必要なのです!


image (12)

写真は、レコーディング時のもの。

優ちゃん(中村優)、マリカ、そして私は今回、歌を歌うんですよ。

作曲を担当してくれたとまそんさんの力で曲も確実に素敵に出来上がっていきます。やばいです。早く聴きたい!聴かせたい!!

みなさん楽しみにしていてください!*\(^o^)/*♡

image (13)

また、
当日清算の予約が開始しました。
真嶋一歌扱い予約フォームはこちら
https://www.quartet-online.net/ticket/legiter_mirovi?m=0adghhb


これまで通り↓カンフェティ経由での予約は、お席をお選びいただけます。
http://goo.gl/5LYWUw

お好きな方からご予約くださいませ♡待ってます(*^^*)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。
【blog】
http://ameblo.jp/majimaichika/

↑このページのトップヘ