第六攻撃「さいごのかみさま」

2011年8月3日(水)〜7日(日)@王子小劇場

*ご案内*

このブログは期間限定ブログです。

通常ブログは

リジッター企画ブログ「ヒマツブシハキツブシ」
http://ameblo.jp/legiter-9
をご覧ください。


第六攻撃
「さいごのかみさま」の記事は次の記事からです。


リジッター企画

ありがとうございました。

第六攻撃「さいごのかみさま」

全公演終了しました。

出演者、スタッフの皆様
ご来場いただいた皆様、
関わっていただいた全ての皆様に感謝します。

これからもよろしくお願いします。

リジッター企画&出演者一同
1

【馬渕史香】終わり〜


ありがとうございましたヾ(´ω`=´ω`)ノ
無事に終わってよかったぁ(●´ω`●)


素敵な仲間と舞台出来て幸せやったわぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

打ち上げ終わって、朝帰ってきて、

ちゃんと起きたの17時f(^-^;)

10時くらいに1回起きて、

「ヤバい遅刻!?今日劇場に何時までに入ればいいんだっけ??」

って思うのはいつもの事(笑)


それにしても今回は写真撮りすぎたなぁ〜

みんないい顔しとるね(´∀`*)

IMG_0801IMG_0734
IMG_0745


馬渕史香

【GREE芸能人ブログ】
http://gree.jp/mabuchi_fumika

【Amebaブログ】
岐阜弁やけど読んでみる??
http://ameblo.jp/fumika0902/

【芦沢統人】舞台終了!

723c03c2.jpg




無事におわりました!




素敵な舞台に出会えたことに感謝しています。




きてくれた方みんなありがとうございました!






今回出演した役者たちは、またそれぞれの生活に戻ります。そしてまたいろんな舞台にたつと思います。



みんな、本当にステキな役者なので誰か1人でも応援していただければ幸いです。



またパワーアップしてどこかで会いたいです。



その時も、馴れ合いではなく、いいライバルでいれたら本当にステキな事だと思います。



皆さんまた会いましょう。

【中島庸介】おわり~

 
 
でーすーよっ☆
 
 
 
 
 
お客様、キャスト、スタッフ、全ての皆様に感謝感謝。
 
 
 
 
 
ありがとうございました。

【浅野涼】バラシ終了

dbbcb369.jpg
すっきりです

ホントに、
本当に、

ありがとうございました

*公演詳細*

※この記事は公演終了までTOPに表示されます。
★チケット速報★
空間交合〈アサンブラ-ジュ〉リジッター企画公演
第六攻撃「さいごのかみさま」
omoteura

予約はコチラ

携帯からの予約はこちらをクリック!

受付開始は開演の60分前、開場は30分前です。 ※公演日程は都合により変更になる場合がございます。最新情報はブログ・HPにてご確認ください。

詳細は続きへ
↓ ↓ ↓
続きを読む

ご来場いただくお客様へ


予約いただいているお客様は、受付にて名前をお伝えください。


受付開始は 開演の60分、開場は30分前です。(各公演共通)

当日は混雑が予想されますの、お早めにお越しください。
何かありましたら
03(3911)8142までご連絡ください。


■劇場までの行き方 oji-map
王子駅より徒歩約5分

JRの場合→①へ
メトロの場合→②へ

続きを読む

【馬渕史香】いよいよ楽日

遂に、

「さいごのかみさま」最終日です!!!!

これまでにたくさんの方に観ていただき、感謝感激!!!


でも、より多くの方に観てもらいたーい!!

ってことで、
明日のチケット状況は

13:00 予約分は完売 当日券あり
17:00 空きあり


予約フォームは既に止まってしまっているので、
明日、午前11時以降に
楽屋直通電話 03(3911)8142にご連絡ください。


リピート割も実施中♪♪
「さいごのかみさま」の半券をお持ちいただければ、
300円引きでご覧頂けますっ


ご来場いただいたリジッターズ☆

真嶋一歌
IMG_0752

和久田真妃
IMG_0756


矢野あずさ&茶円茜
IMG_0768

加藤なぎさ
IMG_0796

猪股桃絵
IMG_0797

佐竹リサ
IMG_0736

《特別企画》7/22追加あり

特別企画「全力◯◯」

出演者が全力で◯◯やりました。
随時upしていきます。


ぜひご覧ください↓
続きを読む
ギャラリー
  • ありがとうございました。
  • 【馬渕史香】終わり〜
  • 【馬渕史香】終わり〜
  • 【馬渕史香】終わり〜
  • 【芦沢統人】舞台終了!
  • 【中島庸介】おわり~
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ