2005年10月27日

LEGOしりとり・キックボクサー

69fb4757.jpgmumuさんの「巻き巻きのりまき」の続きで、「キックボクサー」。

軟弱さが売りのキックボクサー。指一本でも触れると手足が折れます。

↓『LEGOしりとり』(ルール試作版Ver0.2)
http://blog.livedoor.jp/legotyu/archives/27596732.html


legoblogg at 23:31│Comments(2)TrackBack(1)Legoしりとり 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. か、かたいよ サーロインステーキ  [ かわいいレゴずき ]   2005年11月01日 21:17
『LEGOしりとり』ですよ~ peachtreeさんからの続き。 「キックボクサー」→「サーロインステーキ」 ・制作時間 1時間ぐらい ・使用パーツ 120ピースぐらい

この記事へのコメント

1. Posted by ぽうる   2005年10月28日 01:15
元気にやっておりますかな?
私のほうは、今週、ふたたび倒れてしまいました。財務省との予算折衝で力を使い果たしました。
しかも、暖房つけて寝ていたら、蚊に刺されました。今の時期に蚊に刺されるとは!
今頃は上海だと思うけど、どうぞご無事に帰国なさってください。
2. Posted by 日本にいます   2005年10月28日 12:06
ポール君こんにちわー。
都会では最近「地下家蚊」という冬でもアクティブな蚊が増えているそうですよ。うちも3月から12月末まで蚊が出ます。
ちなみに今週の上海出張はなくなり、代わりに来週から3か月ほど福井県に長期出張になりました。お正月と、隔週ぐらいで週末は帰ってこられると思います。さしあたり、来週の週末あたり暇なら遊びましょう。ストレスためないでね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字