2012年08月17日

たったいま

テレ東のWBSでたった今JAM(国際鉄道模型コンベンション)が紹介され、映像が流れた。関山さんの中央駅とその周囲を走る列車、モジュールタウンもちらっと映った。
明日とあさって、東京ビッグサイト会場にいます。レゴ以外の展示もすごいので暇な方はぜひ。

legoblogg at 23:58│Comments(3)TrackBack(0)Lego 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by AP   2012年08月24日 21:00
こんばんは。会場ではお相手していただきありがとうございました。
名古屋に帰ってきてからも余韻に浸ってます。
来月上旬に東京に行きます。
またお話できればいいなあ、と思ってます。
それでは。
2. Posted by Peachtree   2012年08月29日 12:42
APさんこんにちは
会場ではいろいろお話しいただいてありがとうございます。
レゴランドもできるということなので
名古屋のレゴも盛り上げていきたいですね。
また東京に来られるときはご連絡下さい。
3. Posted by ヨーニ   2012年11月25日 17:53
こんにちはピーチツリー。
私はあなたのモデルを本当に好きだ。
私はあなたに連絡したいと思いますが、私はそのための任意の詳細を持っていない。
あなたは私yonlev@gmail.com連絡することができる場合、私は本当に感謝します
私はあなたの提案を提供したい。

敬具
ヨーニ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字