レゴ道へようこそ。
管理人のMokoです。

ここは、主に自分のレゴ作品などを紹介するレゴブログです。
そのとき作りたいと思ったものを作っては
てきとーに記事書いてるので、てきとーに楽しんでくれればと。

レゴで「ディバイディングドライバー」完成しました。




dd00
空間湾曲。続きを読む

レゴな小ネタまとめ。例のロゴ、ニンジャスレイヤー他




ロゴ
続きを読む

最近の買い物。8月下旬分




いつもの。

1
続きを読む

レゴで「ガンダム トライオン3」完成しました!




to301
「ガンダムビルドファイターズトライ」に登場する
ガンダムトライオン3をレゴで作ってみました。続きを読む

レゴでトライオン3制作その3




2
ソラトライオンを製作中。続きを読む

レゴでトライオン3制作その2




1
リクトライオン!続きを読む
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PlusL
レゴ組み換えモデルレシピが

手軽に手に入るアプリPlusLです
PlusL

Twitter
ブログ更新のお知らせや新作モデル製作過程などを中心に発信していきます。
↓お気に入り作品Pickup!↓
ガンダム系作品
  • レゴで「ガンダム トライオン3」完成しました!
  • LEGOで「ケンプファー」完成しました!
  • レゴで「百式」完成しました。
  • レゴでコンバージ風フルアーマーガンダム作りました。
  • レゴでビルドバーニングガンダムを作りました。
  • レゴでデフォルメなガンダム作りました。
  • レゴで「コマンドガンダム」作ってみました。
  • レゴで作るナイトガンダム完成しました!
  • レゴで「ベアッガイ(さん)」作ってみたよ!
勇者シリーズ系作品
  • レゴで変形合体ガオガイガー(ガオガイガー編)
  • レゴで変形合体ガオガイガー(ギャレオン/ガイガー編)
  • レゴで変形合体ガオガイガー(ガオーマシン編)
  • レゴで「デッカード」完成しました。
トランスフォーマー系作品
  • レゴで変形可能メガトロン完成しました!
  • レゴで変形可能コンボイ司令官完成しました!
仮面ライダー系作品
  • レゴで「シャドームーン」完成しました!
  • レゴで仮面ライダーBLACK RX完成しました。
その他キャラクター系作品
  • レゴで「ブルーティッシュドッグ」を作ってみました。
  • レゴで「スコープドッグ・ターボカスタム」完成しました
  • レゴで「スコープドッグ」完成しました!
  • レゴでテラフォーマー完成しました!
  • レゴでキルラキルの「神衣 鮮血」を作ってみました。
  • レゴでキルラキルの「三つ星極制服 剣の装 改」を作ってみました。
  • レゴでキルラキルのDTR(道頓堀ロボ)を作ってみました。
  • [パシフィック・リム]レゴでSDナイフヘッドを作ってみた。
  • レゴでフル可動カンタムロボ作ってみました。
  • [パシフィック・リム]レゴでSDストライカー・エウレカ作ってみた。
  • [パシフィック・リム]レゴでSDクリムゾン・タイフーン作ってみた。
  • [パシフィック・リム]レゴでSDチェルノ・アルファ作ってみた。
  • [パシフィック・リム]レゴでSDジプシー・デンジャー作ってみた。
  • [ダンボー×LEGO]ありそうで無かったコラボを実際に作ってみた。
  • [電動]レゴでジョジョのシアーハートアタック作ってみた。
  • レゴでダンボー作ったよー
ねんどろいど風作品
  • レゴでラブライブ!のμ'sを作ってみました。
  • レゴで初音ミク作りました。
  • レゴで艦これの島風を作りました。
  • レゴで「カードキャプターさくら」を作ってみました。
  • 2014年クリスマス作品できました。
  • レゴでねんどろいど風セイバー出来ました。
  • レゴで艦これの天龍できました。
  • レゴで艦これの大和を作ってみました。
  • レゴで艦これの夕張を作ってみました。
  • レゴでねんどろいどっぽいの作ってみました。
ロボ・メカ系
  • レゴ新作サイボーグカエルです。
  • MS風レゴロボ完成しました!
  • 久しぶりのレゴロボ完成しました。
  • 銀色のロボですよ。
  • トランスフォーマーのようなLEGOロボを作ってみました。
  • 今日のLEGOロボ。今回もミリタリーな感じにしてみました。
  • レゴで金ピカ王様ロボ作った!圧倒的存在感ッ!!
  • 4脚重機。
  • ヒーローロボ!
  • 悪魔型ロボ・レラジェ!
  • CRFver2.0完成!
  • 三輪バイクを使ってみる。
  • 白銀のロボ
  • ミキシングビルド!
  • クリアパーツ散りばめてみましたロボ
生き物系作品
  • レゴで「不死鳥」を作ってみました。
  • Happy New Year 2015!
  • レゴでゴキブリ作ったら思った以上に気持ち悪かった。
  • 本日のレゴ新作、ブタくんです。
  • どうしてもマグロが食べたいけど貧乏だからレゴで作ってみた。
  • レゴでカエル作ってみたケロォ…
  • 2012!!!!あけましておめでとうござーっす!!!
食べ物系作品
  • 11月29日は「いい肉の日」!という訳でレゴで作ってみました。
  • マヨネーズとケチャップをレゴで作りました。
  • 【完成版】3万円のお寿司が話題になっていたのでレゴでお寿司作ってみた。
  • 少し気が早いですが、レゴで”あの”おせち作りました。
  • 今日はガリガリ君の日。という訳でレゴで作ってみた。
  • レゴで1/1スケール鰻重作ってみた。
建物系作品
  • LEGOでケバブ屋を作ってみました。
その他いろいろ
  • レゴで「男子小便器」作ってみました。
  • レゴでおまる作った
  • レゴで「自爆スイッチ」を作りました。
  • 本日のレゴ新作、黒いスポーツカーです。
  • レゴで教室の窓側の席つくりました。
  • ホットロッド作りました。
  • 本日のレゴ新作、うんちくんです。
  • レゴで色々なエフェクトを作ってみた。
  • 少し下品で申し訳ないけど、レゴで洋式便器作ってみました。
  • ハロウィンなレゴ作品作ってみました。
  • 甲冑騎士スタチューを作ってみました。
  • レゴで筆記用具を作ってみました。
  • レゴで不思議の国のアリスを作ってみました。
  • 「温めますか?」レゴで電子レンジ作ってみた。
  • 和の美学。レゴで和式便器作ってみました。
  • 魔界ロックバンド
レゴBIONICLE・HF作品
  • レゴBIONICLEで「竜騎士」を作ってみました。
  • レゴBIONICLE新作、出来ました。
  • レゴBIONICLE新作、テーマは昆虫戦士で作ってみました。
  • レゴBIONICLEでガイバー風なものを作ってみました。
  • 久しぶりにレゴBIONICLEで新作できました。
  • FURNO ACCEL !
  • Rocka custom!
  • Witch Doctor custom!
  • Stormer custom !
  • 黄金魔王完成!
自己紹介


■link free


※当ブログについて。
          
(読んでいただけると助かります)

My BrickShelf Gallery
My Brick shelf











(ブログを始めるより以前の過去の作品が多いです)


新着コメント
記事検索