01
















いつもの素体で騎士ロボを作りましたよ。
本当は全身銀色の「銀騎士ロボ」にしたかったのですがこれが限界。
俺の部品のなさにはマジで絶望。
で、仕方なくこんなのに。これはこれで気に入っているから
「これでよし」と、とりあえず自己満足。(笑

頭部が一番のお気に入りかな。その次は足で
そのまた次は膝の飾り。
足はあえて大きめに作ったのだけど
やり過ぎだったかも。装甲外すとそれが更に目立つ。

今日の「どうでもいい話」

01R2D2とR4D5のフィグ
あわせて10体持っているんだけど
その内の7割、つまり7体が黄ばんでしまっているんです。
あの頃の部品保管方法の悪さには
本当に後悔しています。