今日はトイザラスセレクトで購入した「10182 Cafe Corner 」のレビューをしますよ。

01







1と2と3と書かれた袋がいくつも入っていましたが
写真は1と書かれた袋のみを開封した時の写真。
すごいよこのタイル&プレートの数!
珍しい紺色のブロックもそこそこ入っていて嬉しい。
これだけで満足しちゃってうんですけど。(^^;
写真は撮り忘れましたが2と3の袋に入っていた部品の内容
も1には劣りますが凄い内容でしたよ。

02







で早速完成。
部品数と値段と箱の大きさの割に小さめ。
それだけ細かい部品が多いという事か。
流石カフェコーナーですよ。なかなか良い感じの出来です。
1階部分の配色は好みなのですがデザインが少し粗くて残念。

0304










シンプルな表現ながらにかなりの贅沢な部品使いです。
屋根やレンガ表現が特に。カフェの看板はスキー板を
テクニックチューブに通して表現。左右非対称ですけど
全然気にならないです。巧いなぁ。

0506









減滅ポイント、反対側と室内。凄く残念な作りです。
壁はある程度くりぬけばその分だけ室内を作り込む為に
部品をまわす事が出来たと思うのですが。

07



ミニフィグ達。どれも可愛い。
ダークタンのカツラはカフェコーナーが登場するまでは
このセットにしか入っていなかったレアなパーツだったりします。
カフェコーナーは結構珍しかったりするパーツが
沢山入っていてとにかく凄い&嬉しいです。

08予備パーツ。
ちょっと贅沢。(^ー^)





いやーしかし、エェもん買いました。
この感動は実際に手に入れて開封しないと分らないですよ。
8月に全国のトイザラスで発売予定とのことだそうです。
その日までゼニを沢山貯めておいて複数買いしたいですね。