01


















昨日の黒いミニカー、実はこの為に作りました。
室内も一応作ってます。一応…。(^^;
もっとイマドキの家にしたかったのですが
なんか10年位前の「イマドキの家」みたいになってしまいました。
まじセンス無し。
これでも一応は高校の時は建築科だったんですよ。(笑
ほんと3年間無駄に過ごしてたな。(笑
そして今は建築とは全く関係ない所の学校に通っています。(笑


02久しぶりにりんくうのアウトレットへ行った。
服を買うのが目当てだったのですが
探していたような服が見つからず、
とりあえずエクソフォース2つ買って今度は難波へ。
ここでも探していた服があまり見つからず
ビックカメラでレゴを買い物。服は一着しか買ってません。
服がメインだった筈なのに結局レゴがメインとなってしまいました。(笑

そういえばバイキングの狼、もうどこにも置いていないですね。
買えるうちに買いまくっとけば良かった。