1






















ようやく完成しました!
久しぶりの新作です。
昨年末から作り始めて9カ月以上もかかってしまったw
我ながらにゴージャスだと自己満足(笑


g001g002g003









g004g005








今回制作にあたってバイオニクル歴短いので
あんまり知らないけどダークゴールドで統一した
作品って見たことないなーと思ってて
「無いならやろう」と挑戦してみました。
テーマは3つ「魔王」「甲冑」「金」。

しかし想像以上に大変でした…とくに部品集め。
現在は使われてない色で廃番になってしまってるし
なかなか入手できないうえに
パーツの種類も少なくて組み立てに苦戦(ーωー;
でもなんとか形には出来たと思います。

一つ残った課題は下半身の間接かなー。
膝と足首はダブル球体間接にしたけどそれでもちょっと
力が足りない感じだし股関節に至っては
球体間接がシングルだから頼りない(ーωー;


g006g007








g008g009








g010g011








可動はそれなりに。

g012
マントをこうバサッとしたかった。


g013g014g015









高笑いする魔王、みたいな。


g016g017








g018g019g020








他にも色々アクションポーズを。


g021g022g023








g024g025g026








マントは着脱式。外すと風格が無くなりますねw

g027

最後に剣。