今日の更新。ちょっと早いけど夜の部。

レゴで「けいおん!」の5人を作るよ!
というスレタイで2ちゃんに投稿した作品。

k000

いつもよりも随分と小さくしてみました。
レゴの人形2・5体分くらいの背の高さです。
※追記
キニ速VIPPER速報でまとめられてました。

k001
k002
k003
k004
k005
まずは唯から。
今回の作品で1番気に入ってます。

目のオレンジ色の部分はクリアパーツ特有の「透過」を応用して
外側に向かうにつれ色が暗くなっていくように工夫した。


k006
k007
k008
k009
k010
k011
律ちゃん隊員こと律です。
これも結構気に入ってる。ドラムとか。


k012
k013
k014
k015

澪。
もう少し可愛くしたかったなーと。
髪型が何か違う感じにw

k016
k017
k018
k019

ムギ。
ダンボール色のパーツでなんとか頑張ってみた。
眉毛も見えにくいけど再現してある。

k020
k021
k022
k023
k024

あずにゃん。


k025
k026
k027

集合写真。


k028

澪にゲンコツくらう律の図。


k029
k030

にゃ、にゃん
猫耳付けてみたり。


k031
k032

ヨーロッパお面。
何か変w
パーツの繋ぎ目とかで顔を表現してみたけど
コレじゃない感じにwかと言って黒いパーツ使うと
線が太くなりすぎてしまうんだよなぁ。