alice00
誰もが知っている童話の
「不思議の国のアリス」をレゴで作ってみました。
alice01
alice02
alice03
alice04
alice05
alice06
たまにはメルヘンなレゴもいいじゃないですか。
ふと、こういうの時々作りたくなるのですよね。

メルヘンと言えばで真っ先に浮かんだのが「不思議の国のアリス」なのですが
実は自分は物語の内容を全くと言っていいほど知りませんw
なんとなく漠然とあるイメージと、Googleで画像検索して
照らし合わせながらそれっぽく作ってみました。
そんな場面なかったよ?ってもしかしたらなるかもw


alice07
alice08
alice09
後ろ。
髪は2回ほど作り直しました。
なかなか難しい。

alice10
alice11
alice12
うさぎの口の表現はお気に入り。
こんどキュウベぇでも作ろうかな。

という訳で以上です。
「コレ作ったの男の人なの?」なんて思ってもらえたらちょっと嬉しいかもw
ではまた。