to01
前回の和式便器に続き洋式便器も作ってみました!
和を作ったのなら洋もやっぱり必要かなって。
to02
to03
便器だけでなくトイレに置いてある物も設置してある。
流さないのはデフォ。

to04
to05
蓋と便座は可動式に組んであるため開くことが可能だ。
美しい。
とくに写真は撮らなかったがレバーも可動式になっている。

to06
前回の和式便器と。


to07
以前作ったカエルくんをライドオン!
実に気持ちよさそうである。

to08
流そ。

to09
ふえぇぇぇ!そんなおっきいのながれないよぉぉぉぉ!


to10
以上、洋式便器でした。
前作ほどのインパクトはないかもしれませんが
今回も何気に凝った作りで仕上げてみましたw
ちょこちょこレアパーツも使っていて実はややコスト高めだったりする。
次は男子用便器か…?