ng01

SDガンダムは幼少期の頃大好きだったので今でもいい思い出です。
カードダスのカードとかガチャガチャの人形よく集めてたなぁ。

先週ガンダムビルドファイターズに登場していたのを見て
すんごいテンション上がってしまってそのままの勢いで作りました。
ガンダム作るの久しぶりな気がします。
ng02
ng03
ng04
ng05
ng06
適当に何枚か撮ってみました。
マントは可動式になっています。

ng07
ng08
SDガンダムなので動かしても大して代わり映えない気もしますが
全身の関節が可動するようになっています。


ng09
ng10
ng11
シールドに収めてあった剣を抜いて装備することも可能です。

ng12
ng13
装備を外してみました。


ng14
ケンタウロスモードへ換装します。
足を外して差し替えます。

ng15
ng16
お尻のところの鎧を外して後ろ足を付けます。


ng17
ng18
ng19
ng20
ng21
ケンタウロスモードの出来上がりです。


ng22
最後にお気に入りのカットを。
以上、ナイトガンダムでした。
SDガンダム作ってて楽しかったですね。
他のSDガンダムも今後作っていく予定です。