gd01
またしてもジプシー・デンジャー作ってみました!
以前作ったものとは違う表現で今回はデフォルメを効かせて形にしてみましたよ。
gd02
gd03
gd04
gd05
全身をぐるりと一周。


gd06
出撃時の頭部ドッキングもできます。


gd07
ガシンッ!


gd08
ズシンズシンと力強く歩むジプシー。

gd09
グワンッ!

gd10
今回のオプション!
エルボーロケット噴射エフェクトとプラズマキャノンと
チェーンソードとそして今回はタンカーも用意しました。

gd11
gd12
gd13
エルボーロケット!!!

gd14
「チェーンソード起動」

gd15
gd16
gd17
家族の仇をとってやる!

gd18
「プラズマキャノン起動」

gd19
gd20
空になるまで撃ち尽くすんだ!

gd21
デレレーレレ デッデッデッデッーデ♪

gd22
以上、ジプシー・デンジャーでした!
SDと言うからにはSDガンダムのような体格にするはずだったのですが
どこで何を間違ったのかいつの間にかこんな感じで仕上がっていましたw
これはこれで気に入ってるからいいけど…w

今回あえてデフォルメして作ったのは訳があって、可能な限り手軽に組めるものにすれば
他のイエーガーも作りやすいかと思ったからなのでした。
という訳で現在、他の機体も製作中です。次回はチェルノ・アルファ予定です!