se01

ジプシー・デンジャー」「チェルノ・アルファ」「クリムゾン・タイフーン
に続いて今度は、最初で最後の第5世代機で最速で
怪獣討伐数最多のイェーガーであるストライカー・エウレカを作ってみました!
2週間かけてついに4機そろいました!

顔と胴体が本当に難しくってギミック再現とかもあり
時間かかりましたがなんとか形に出来ました。
se02
se03
se04
se05
se06
いろんなところから撮ってみました。

se07
se08
se09
適当にアクション。

se9a
「頑張れチェルノ!今助けに行く!」

se10
se11
se12
se13
スティング・ブレードを展開。


se14
se15
se16
「エア・ミサイルだ!」
胸部装甲が展開しエア・ミサイル発射モードに。


se17
se18
最後に全4機のイェーガーそろい踏み!
一つ一つのクオリティが滅茶苦茶高いというわけではないと思うけれど
揃うと我ながらに圧巻ですねwテンション上がる。
ここまで来ると怪獣も欲しくなってくるので来年になるけど作りたいと思います。
部品溜めておかないと…!