kh01
パシフィック・リムよりカテゴリー3のKaijyu(怪獣)
ナイフヘッドを作ってみました。
以前作ったジプシー・デンジャーと絡めて遊ぶために
作ったオマケみたいなものなので
全体的に作りは割と適当だったりします。
kh02
kh03
kh04
kh05
kh06
kh07
kh08
がおー!
適当に組んだ割にはそこそこの迫力が出ました。
では早速ジプシーとバトルさせてみましょう。

kh09
―自然の猛威と戦うことはできない。
ハリケーンが向かってきたら逃げなければならない。
だが、イェーガーに乗っている時はハリケーンと戦うこともできるし勝つこともできる。―


kh10
kh11
”トルクをロック”
ズコン!

kh12
kh13
フゥゥゥゥンッ!フンッ!

kh14
「やれ!撃つんだ!」
「今撃つ!」

kh15
kh16
先日紹介したバトルダメージ仕様に組み換え。
「うわぁぁぁあぁぁl」
「クソ!やられた!」

kh17
kh18
「うわぁぁあぁぁ!アニキィィィィィ!」


kh19
kh20
”プラズマキャノン充填中”
「うおおぉぉぉぉぉぉ!」


kh21
以上、ナイフヘッドでした。
正直作り出したときはあんまりやる気無かったのですが
写真撮ってると楽しくなってきましたね。
次はオオタチを作る予定です〜