o01
パシフィック・リムより陸・海・空を制するカテゴリー4のKaijyu(怪獣)
オオタチを作ってみました。

前回のナイフヘッド同様イエーガーとの絡み用に作っただけなので
全体的な作りは割と適当です。
o02
o03
o04
o05
今回も一応デフォルメということにしてあるんだけど
デフォルメ具合は弱めですね。

o06
o07
差し替えなしで翼が展開。

o08
o09
下顎は二種類用意しているので
通常の開きと大きく開きを再現できる。

↓ではではイエーガー達とのバトルを再現してみよう!↓

o10
「サンダークラウド・フォーメーション!」
「ソイヤッ!ソイヤッツ!」

o11
「うわぁぁあぁぁあー!」

o12
「タイフーンがやられたぞ。」
「あの化け物を倒すよ!ハンマーパワーだ、いくよ!」

o13
o14
「こちらチェルノアルファ!酸性の液体をかけられました!」

o15
ジプシー・デンジャーVSオオタチ

o16
”ターボパワー起動”

o17
ドカドカ


o18
o19
酸性の液体を放出する器官を抜き取られるオオタチ。


o20
o21
「プラズマキャノンは使い果たした!マコ、打つ手はもうないぞ!」
「いいえ、私たちにはまだ武器がある!」


o23
o24
”チェーンソード起動”
「家族の仇をとってやる!」
スパーン!


o25
以上、オオタチでしたw
次回の怪獣はレザーバックを作ります。
怪獣はそれで終わりにしようかと。