剣の装改01
「キルラキル」より生徒会四天王の一人、猿投山 渦の
「三つ星極制服 剣の装 改」を作ってみました。

剣の装は3種類ありますが改が1番好きなので今回はこれを選択。
剣の装改02
剣の装改03
剣の装改04

とりあえず全身をいろんな角度から。
あまり手間をかけることなくあっさり組めました。
お手軽気楽に作ろうと組んだものなのですが、この色のためか妙に高コスト。
頭の角が少し長いように感じますが雰囲気はいい感じになったかと。

剣の装改05
猿投山 渦も作りました。割と気に入ってます。
これまた妙に高コストなパーツ構成w


剣の装改06
剣の装改07
「三つ星極制服、剣の装 改!!!」
デザインからして立てないのですが関節各部はある程度可動します。

剣の装改08
剣の装改09
面胴小手!面胴小手!面胴小手!

剣の装改10
以前作った流子フィグと戦わせてみたり。
剣の装を着ると体格が無茶苦茶大きくなるので
サイズ比は案外こんなもんかもしれない。

剣の装改11
キルラキルなレゴ少しずつ増えてきましたね。
暫くの間、可能な限りキルラキル推していきたいと思いますw
次回は「三つ星極制服 奏の装 改」を公開予定。