ホッドロッド0
珍しく車を作ってみたり。

Twitterにいるレゴクラスタの間でホットロッドを作るのが若干
流行ってるっぽくて丁度自分も作ってみたいなとは以前から考えていたし
この際せっかくだからと軽く1台だけ作ってみました。
ホッドロッド1
ホッドロッド2
ホッドロッド3
クラシカルにエレガントで落ち着いた仕上がりでありながらも
しっかり味がある、みたいなのを目標に作りました。
色は黒でも良かったのだけどそれだと普通すぎる気がしたので
ダークブラウンの部品も使いました。
銀色もホイールやバンパーなどはクロムシルバー(銀メッキ)を
むき出しのエンジンなどはメタリックシルバー(つや消し銀)と使い分けて表現。

ホッドロッド4
運転席。一人乗りですね。


ホッドロッド5
以上、ホットロッドでした。
車なんて滅多に作りませんがたまに作ると楽しいですね。
また気が向いたら何か作りたいかも。