x01
という訳でガンダム。初代ガンダム。

それなりの造形を保ちながらバリエーション展開させやすく
尚且つなるべく安価に、というコンセプトで作ってみました。

そのためにはデフォルメが必要かと思い、SDとコンバージの中間のような
プロポーションを狙ってみましたが最終的にはほぼコンバージな仕上がりに。
x02x03

まずは標準装備から。

x04
1つ!

x06
2つ!

x05
3つ!

x07x08
ビームライフルは両手で構えることも出来ます。
アタッチメントを付ければ背中にシールドをマウントすることも可能。

x09x10
x11x12


無装備状態。顔の作りだけ頑張った。
他はかなり簡素な感じに仕上げてます。

x13x14
x15x16
ビームサーベルを装備。

x17
バズーカ。

x18x19
ガンダムハンマー。

x20x21
ビームジャベリン。

x22x23
x24x25
ア・バオア・クー最終決戦仕様。
このてんこ盛りな感じが好き。

x26
武装一式と並べて。ロマン。

x27
最後にラストシューティング。
以上です。
割と気楽に作れてそこそこ遊べるので気に入ってます。
今後このガンダムをベースに色んな機体を作る予定です。