gakkou01
引っ越しに向けてひたすら片付け中なのですが気分転換に少し作ってみました。
あんまり気合入れたものは今は作れないので簡単なもので。

学校の机や掃除用ロッカーを作りたかっただけなので教室もついでに作っておいた。
gakkou02
掃除用ロッカーは扉が開きます。
デッキブラシ1本なら入ります。
上にはバケツも置いています(笑)

gakkou03
こちらは机と椅子。
一つだけわざと色を変えてるのは個人的なこだわり(笑)

gakkou04gakkou05
gakkou06
掃除用ロッカーはこんな造りに。

gakkou07
構造上掃除用ロッカーの底面に若干はみ出した部分が生じるので
そこは床のほうで調整して取り付けています。



おまけ。
gakkou08
―夕日が差し込む放課後の教室にて―

「太郎君、好き♡」
「お、俺も♡」

gakkou09
二人「ん〜♡」