不死鳥01
お台場クリブリコンテスト参加作品です。
不死鳥02
不死鳥(フェニックス)をテーマに。

オールクリアパーツで作るというのが長年の夢だったので
そろそろ部品も集まってきた頃合いだしタイミング的にも
レゴの専門店であるクリックブリックお台場ヴィーナスフォート店の
オリジナルモデルコンテストがあるので参加すべくと思い制作。

作品の展示・投票は2015年2月7日(土)−3月1日(日)
※入賞したらしいので5月末まで展示が延びました!
となっております。総数65作品のハイレベルな作品が集まるので是非見に来てくださいね。

あんまり時間をかけてられなかったので適当に4時間ほどで完成させました。
もう少しクオリティ上げるべき所はありますがこれはこれで気に入っています。
やっぱ色が綺麗だしw

不死鳥03不死鳥04
メラメラ燃える炎の鳥と謎の青いエフェクト。
この青いエフェクトについて何かは聞かないでね。
不死鳥単体だと寂しいと思って適当にくっつけたものなんだ。

不死鳥05不死鳥06
我ながらに優雅だと思いました。
そこそこ迫力あります。

不死鳥08不死鳥09
アップで。

不死鳥07
以上、不死鳥でした!
普段の作品よりも時間をかけずに完成させてしまいましたが
仕上がりは割と満足していますね。
長年作ってみたかったテーマだけあって形に出来たのが嬉しいです。

先程も書きましたが
作品の展示・投票は2015年2月7日(土)−3月1日(日)
場所はレゴ・クリックブリックお台場ヴィーナスフォート店です。
総数65作品が集まり見応えたっぷりですのでぜひぜひお越しくださいね。
私も作品見れるのが楽しみなので見に行きます!