デッカード01
「勇者警察ジェイデッカー」に登場する
正義の心を持った主役のロボット「デッカード」を
デフォルメして作ってみました。
デッカード02
正式拳銃を装備。

デッカード03デッカード04
正面と後ろ姿。

デッカード05
顔アップで。

デッカード06
「ホールド・アップ!ブレイブポリス、デッカードだ!」

デッカード09デッカード08
拳銃を構える。両手で構えることも出来ます。

デッカード10
OPのワンシーン再現。

デッカード11
蹴り。

デッカード12
デッカード13
「デッカードォォォォォォ!」
ジェイデッカーを語る上で欠かせないのがこのデッカード殉職シーン。
子供向けのロボットアニメなのにショッキングなシーンですよね。

デッカード14
最後に主人公の友永勇太と仲良くツーショットで。

という訳で以上、デッカードでした。
本来は変形したり合体したりするのですがそこまで再現は出来ていません。
ですが子供の頃観ていたアニメのキャラクターなので作っていて楽しかったですね。
当時ジェイデッカーの玩具は1つも持っていなかったので
全部コンプリートしてる友人が羨ましかったのは今でも覚えていますw
まさか大人になってデフォルメとはいえどレゴで作っちゃうなんて思いもしなかっただろうなぁ…w