ガイガー00
今回はギャレオンおよびガイガー編です。
ガオーマシン編はこちら。↓
http://blog.livedoor.jp/legolego05/archives/52701611.html

以前ギャレオン完成したとか言って記事に書いたけど、実際に
ガオーマシンと合体させていくと重量に耐えられなかったので
下半身は組み直す事になりました。
なので今回はバージョン2ということで改めて紹介します。
前回と比べて外見に大きな変化が無いので退屈ですが、一応^^;

ガイガー01ガイガー02
ガイガー03ガイガー04
まずはギャレオン形態から。

ガイガー05ガイガー06
ガイガー07
ポージングさせてるとカッコイイというよりも可愛い気がしてくる。

ガイガー08
「フュージョーン!」
このサイズで獅子王凱を口から取り込む場面は再現できないので
てきとーに脳内で補完してください笑

ガイガー09
ガイガー10
ガイガー11
ガイガー12
各部を変形させていきます。
頭のみ後付の方式でそれ以外は劇中同様に再現しています。

ガイガー13ガイガー14
「ガイッガーッ!」
という訳でフュージョン完了、ガイガーです。

ガイガー15
ガイガー16
「サイボーグ凱は、ギャレオンとフュージョンすることによりメカノイド・ガイガーへと変形するのだ。」

ガイガー17ガイガー18
ガイガー19
全身を色んなアングルから。
デフォルメスタイルで少年のような体型に。
脚はバージョン1よりも少し短くしました。
太ももは強度と関節の保持力優先で組んだので角ばったデザインに仕方なく変更。
(私のミスで左腕の向きを前後間違えてしまってます…すんませんw)


ガイガー20ガイガー21
ガイガー22ガイガー23
ガイガー24
適当に色々とポージング。


ギャレオン/ガイガー編は以上です。
次回で最後、ガオガイガー編となります。