z01
先月末の話ですが、六本木の方へ来ていたので見に行きました。
レゴシティトラックキャラバンについてはこちらのページで。
https://citytruck.lego.com/

z02
トラックにはレゴトラおじさんと呼ばれるマスコットキャラクターが。
窓が反射してうまく撮れないので開けて欲しかったw
三井さんおらんかなー会って久しぶりに挨拶しよ〜と思ったけど居ませんでした。残念。

z03
三井さん作のジオラマ。
先に観ていた少年たちは夢中である。

z04z05
z06z07
z08z10z11
z12z13
z14

こういうの見てるとジオラマ作りたくなりますよね(置く場所無いから作れないけどw)

よーく探すとあちこちに悪者が潜んでいるらしいので探しましょう。
(私は一人しか見つけられませんでしたw)
大半の乗り物などは製品そのまま使われておりジオラマはそれらの魅力を
引き立たせるように作られてるなと感じました。
きっとこれ見た子どもたちは帰りにレゴ買ってと親におねだりしていただろう。