レゴBIONICLEシリーズを用いた作品メインのオフ会に参加してきました。
写真編集してる時間無かったので記事は2回に分けます。
IMG_3586
IMG_3587
主宰IGU君の作品。
既存の製品を自己流にアレンジしている。彼らしく少し個性的な作品。

IMG_3588
りゅうせんさんのコスプレ作品。
これを着た写真は後ほど。

IMG_3593
その横にはいっくん作の仮面ライダーWのロストドライバーが。
当日彼は左翔太郎風のコスプr…じゃなくてファッションキメて参加するくらいの
気合の入りっぷりとライダー好きである。

IMG_3594IMG_3595
TAKT君の作品。黒いやつ格好いいなぁ。

IMG_3597
私の作品。
現存してるBIONICLE作品を全て持ち込みました。

IMG_3599IMG_3600
マンティスさんの作品。
スチームパンク風の作品、何か良いなこれ。顔のパーツの見立てが面白い。

IMG_3601
窮鼠さんの作品。
見るたびに思うのがガンメタメインで自分も作りたくなるなぁ。

IMG_3602
8の字さんの作品。
左の黒いメカは電動で走行ししかもパンチまで出来るラジコン仕様だった。
凄い。少し操作させてもらったけど倒れず安定して走行するし動かしてて楽しかった。

IMG_3603
IMG_3604
フーミン君の作品。
サイズ感が統一されてるの良いなぁ。臙脂色の作品がカッコイイ。

IMG_3605IMG_3606
IMG_3608
蝉さんの作品。
どれも独特の個性があって面白い。ピエロとか作ろうなんて発想出てこないわw

IMG_3609
CTRさんの作品。
この方BIONICLEやってるイメージ殆ど無いのですが以外と作っててビックリ。

IMG_3610
あ、島風居た。

IMG_3613
りゅうせんさんの作品。恐竜。

IMG_3614
その後ろには更に大きい恐竜が。
こちらはベン君の作品。

IMG_3617
こちらもベン君の作品。
色が綺麗で造形も特徴的で格好いい。これ好きだな〜

IMG_3619
お待たせしました。こちらが例のコスプレ作品です。
左がベn…じゃなくてニクルマン1号、そして右がりゅうせんさんのニクルマン2号。
この人達、素晴らしく馬鹿だ。(賛辞)
今のところ部分的にしか作られていませんがいつか全身組まれる日が来るのだろうか。