という訳で後編です。
前編はこちら。


IMG_3585
参加者が各々で作ってきた部位を持ち寄って合体させるというコンテスト。
A/B/C3つのチームに別れています。優勝チームはC(写真真ん中の作品)

IMG_3620IMG_3621
syoya君の作品。
独特のデザインでありながらクールでかなり格好いい。

IMG_3622
乗り物作品。
手前からsyoya君TAKT君kainzさんの作品となっています。
それぞれSF、ゴーストライダー、マッドマックスなテイストに仕上がっており面白い。

IMG_3623
シゲさんの作品。
タフー格好いい。

IMG_3624
作者不参加作品のみ参加のSKさんの作品。
ロボットアニメに出てきそうなヒロイックなデザインでカッコイイ!

IMG_3625
kainzさんの作品
クローネ推しの名札に少し笑ったw

IMG_3627IMG_3628
otさんの作品。
ハカイダー4人衆凄い。うまいなぁ〜

IMG_3629IMG_3630
Dr.Peisanの作品。
新作の銀色のがいかにも金属で出来てますって感じの硬そうなフォルムがカッコイイ

IMG_3631IMG_3632
IMG_3633IMG_3635
VAIOさんの作品。
どれも作りこまれてるし皆キャラが立っていてカッコイイ。

IMG_3634IMG_3638
IMG_3639
掃除係さんの作品。
細かなディテールが凄みあって格好いい。カエルも可愛くて良いなぁ。

IMG_3640
虎吉君の作品。
ダークヒーローな感じでイカす。可動には特にこだわってるらしくよく動く作品に仕上がっています。

IMG_3645
Daiki君の作品。
自分が彼くらいの歳だった頃ここまでの表現力が無かったので凄いと思った。

IMG_3649
TANさんの作品。
黒いのと赤いのかっこええ〜!って思っていたら…

IMG_3648IMG_3652
手前にとんでもないものがw
なんというか普通思いついても作らないでしょなテーマをあえて攻めていくスタイルに
感心しつつも凄いけどコメントが難しい作品でしたw

IMG_3646IMG_3647
TAKT君の作品。
銀色のは不安定でよく倒れていましたw

という訳で以上です!
写真撮り忘れたり撮影ミスってたりして全て載せきれなかったので
Twitterハッシュタグ「#横浜ニクルオフ」を見ていただいて補完して頂ければと思います(>人<)