IMG_4660
「カテゴリー8か、面白い」
前回のブレイドに続き仮面ライダー剣に登場する
仮面ライダーギャレンを作ってみました。
弱体化とか残念でしたがやるときはやるのでそれがまた格好良くて
私は結構好きなライダーだったりします。

IMG_4662IMG_4664
IMG_4665
全身。

IMG_4666IMG_4667
適当にポージング。
肩のアーマーが大きいのでなるべく干渉しないように
独立して可動するように工夫してみました。

IMG_4668IMG_4670
醒銃ギャレンラウザーを装備。
前回のブレイド同様にオープントレイも再現。

IMG_4672IMG_4674
ポージング。

IMG_4675
バーニングスマッシュ。

IMG_4678
ブレイドと。残りの二人も作りたいですね。

IMG_4677
「小夜子ォォォォォ!」

IMG_4677a
バーニングディバイド!

IMG_4681
「ナズェミデルンディス!」
IMG_4680
「ダディャーナザン!!オンドゥルルラギッタンディスカー!!」


z
以上、ギャレンでした。
最近戦車作りに時間かけすぎてネタのストックが無いため
いつもの次回予告は無いですがまた来年にでもライダー作ります。
次はカリスかレンゲルかな?

なんだかんだでこのシリーズも今回で12体目。
そのうちオーズが7体ですが割と短期間で数を増やすことが出来ました。
来年もこの調子で数を増やしていければと。