IMG_5434
何のひねりもなく、蝶です。
レゴ クリックブリックお台場ヴィーナスフォート店での
第14回レゴオリジナルモデルコンテスト参加作品です。
本日2/27〜3/31までの期間に店内にて展示・投票がされています。
今回もたくさんの作品が集まっているので是非見に来てください♪

IMG_5435
IMG_5436IMG_5438
IMG_5440IMG_5442IMG_5443

全体。
前回ほどじゃないけど今回もクリアパーツ多めに。
店員さんに「またこんなに透明のパーツ使って〜」とか言われました笑
覚えてたんですね笑

以前からステンドグラス風の蝶が居たら綺麗だろうなと思って
ずっと作りたかったテーマなのですがなかなか作らずに過ごしてきたので
今回のコンテストをきっかけにようやく制作することに。

IMG_5439IMG_5445IMG_5446
アップで。

IMG_5447
以上です。
WFの準備に時間使い過ぎて製作期間は1日しかとれず
アラが目立つところもありますが作ってみたかったテーマのものをとりあえず作れたので割と満足してます。
今回で参加二度目で前回も思いましたが20×20スタッドの高さ30センチて
思っている以上に狭いですよね〜この領域内に収めるのは少々難しかったです。