IMG_6946
本日のレゴ作品。アンパンマンの戦闘力を100倍にしてみました。
IMG_6954
「顔が破損して力が出ない…」

IMG_6955
「アンパンマン!新しい顔よ!」
IMG_6956
IMG_6957
バシン!

IMG_6959
テッテレッテレッテッテー テレレテッテレレテッテレレテッテ〜♪
「戦闘力100倍!アンパンマン!」

IMG_6944
IMG_6945IMG_6947IMG_6948
IMG_6949IMG_6950IMG_6951
究極進化したバイキンマンに無残にも敗北したアンパンマンではあったが
ジャムおじさんが新たに開発した"闘いの顔"に換装することにより
如何なる悪にも屈しない無敵の超戦士アンパンマンが爆誕した。
バトルスーツは赤黒く変異し筋骨隆々とした闘いのための姿へと急激進化を果たす。
その戦闘力はかつての100倍!

という設定で形にしてみました。
アメコミキャラ風に強そうなフォルムに仕上げています。
まぁ首から下は前作のバイキンマンのほぼ流用なんだけども。

IMG_6952IMG_6953
顔。
随分と厳つい表情になりました。

IMG_6960

IMG_6962IMG_6965IMG_6964
ポージング。

IMG_6987
お腹を空かせている人がいたら自らの顔を分け与えるアンパンマン。
正直ご遠慮願いたい。

IMG_6967

IMG_6969
「アァァァァァァン!パァァァァァァンチ!」

IMG_6975
IMG_6970
IMG_6973
激突する善と悪

IMG_6977
クロスカウンター!

IMG_6978
「た…たすけてくれぇぇ…!」

IMG_6980
「オレの顔を少し分けてやった。きさまなら多分その体でも十分動けるはずだ。」

IMG_7019
「オレ様に殺されるべきなんだーっ!」

IMG_7021
「バカヤローッ!」

IMG_6984

中の人繋がりで唐突にドラゴンボールZパロディで〆ます。

IMG_6968
以上、アンパンマンでした。
前回のバイキンマンで満足しちゃってるので作る気はなかったのですが
対になる存在なので一応作っておこうかと思って適当に仕上げておきました。
アンパンマンシリーズはこれにて終了です。