IMG_8403
技の1号、力の2号。
はい、というわけで今回でひとつの目標であるレゴライダーシリーズ20体突破
記念に選んだのはこの二人のライダーです。
やはりライダーといえば元祖のこの二大ライダーを作らねばなるまいと思いまして。
デザインは今でも使われている新1号・新2号で仕上げました。

IMG_8408
IMG_8406
IMG_8409IMG_8412IMG_8411
IMG_8414IMG_8415IMG_8416
「仮面ライダー=本郷猛は改造人間である。」
というわけでこちらが本郷猛が変身した姿、仮面ライダー1号です。

IMG_8418
IMG_8417
IMG_8419IMG_8420IMG_8421
IMG_8422IMG_8423
「仮面ライダー=一文字隼人は改造人間である。」
そしてこちらは一文字隼人が変身した姿仮面ライダー2号。
一緒やんけ!と思う人のために補足しておくと手や足が赤いのが特徴です。

IMG_8405
IMG_8424
IMG_8426
IMG_8427
二人並べて。この圧倒的ヒーロー感楽しいですね。

IMG_8428
IMG_8429
IMG_8430IMG_8431
そして1号2号の最強の合体技「ライダーダブルキック」!

IMG_8433
IMG_8436
というわけで以上です!
最後にこれまでに作ってきたライダーを並べてみました。
全部で21体+バイク一台です。
ちょっとしたライダー大戦状態ですね。
次の目標は50体で行きたいと思います!ではまた!