IMG_9352
IMG_9353
IMG_9354IMG_9355IMG_9357
本日のレゴ作品はデレマスのウサちゃんロボです。
キャタピラになってるバージョンと普通の足の2バージョンあるようですが
キャタピラよりも足の方が作りやすいし可愛いのでそちらにしました。

IMG_9362
ウサミンとかは作っていないので同じデレマスのキャラで
先日作ったラブライカのお二人と並べてみました。
再現度を上げるために大きく作りすぎたのは反省点(笑)

IMG_9363
まぁレゴなので頭すげ替えて遊んでみたり。

IMG_9361
首がボールジョイントで可動します。
腕は申し訳程度の可動で脚部はロールするだけの可動。

IMG_9358
IMG_9359
顔アップで。

IMG_9366
IMG_9367
レゴやってる人にしか伝わりにくい話ですが顔の白い部分は特に目が行くところだので
タイルパーツ等をを重ねた時に発生する溝は生じないように工夫した造りとパーツ選びになっています。

IMG_9360
胴体。

IMG_9364
IMG_9365
こちらは頭部以上に複雑な構造になっています。
作ってて地味に面倒くさかった部分でもあったり(笑)

以上です。
次回こそはしまむーか文香を作れたらと。