IMG_9466
「頑張ります!」
IMG_9459IMG_9461

本日のレゴ作品はデレマスの主人公、しまむーこと島村卯月を作ってみました。

IMG_9468
腕と首が動くようになっています。

IMG_9470
しまむーと言えば笑顔ということで表情は全部で4種類用意しました。
左は一体…。

IMG_9488
ちなみに右の表情の口に使ったパーツはこれ。
SWのパルパティーンのミニフィグに使われていたものです。
http://www.bricklink.com/catalogItemIn.asp?P=86301&colorID=59&in=A(bricklinkより)

IMG_9471
なかなかシュールな絵面になっちゃってますけど
今回から髪と顔で分割できるようにしてあります。
これにより表情チェンジが容易になりました。

IMG_9473
IMG_9475
IMG_9476
こんな感じで表情を変えれます。
片目だけ差し替えればウインクにもできます。

IMG_9479
せっかくなのでステージ衣装も用意しておきました。

IMG_9480
IMG_9481
クリスタルナイトパーティに衣装チェンジ。
アニメ二期OPや最終回でも着ていた衣装です。

IMG_9482
IMG_9483
IMG_9484
IMG_9485
表情変えたりポージングさせてみたり。

IMG_9487
これまでの作品と。
デレマスキャラもちょっとずつ増えてきました。
デレマスキャラはあと二人くらい作りたいですね。
その後は765の方も少し作っておきたいところです。

IMG_9477
「笑顔なんて、笑うなんて、誰でも出来るもん…!」
「何にもない…私には何にも…。」