IMG_9552
IMG_9555IMG_9556

本日のレゴ作品もデレマスのキャラクター、高垣楓を作ってみました。
今までに作ってきた中で一番難しく苦戦しましたが
なんとかそれっぽくはなったかなと思います。

IMG_9557
IMG_9563
可動はいつも通り。
表情変えて遊ぶ事もできます。

IMG_9559IMG_9560
楓さんは目つきが特徴的なのでいつもと少し違う組み方をしてみました。
オッドアイや涙ボクロも再現しています。

IMG_9561
楓さんの目の組み方はアナスタシアにも使えるので
以前作ったものを改造してみたり。以前よりもアーニャ感増したかと思います。

IMG_9565
また一人増えました。

IMG_9551
以上です!
作るのは難しかったですが新しい目の組み方を編み出せたのは個人的に収穫でした。
今後の作品にも使えそうなので作れるキャラクターのバリエーションが増えますね。
次回は小梅を作りたいと思います。