IMG_9909
IMG_9913

IMG_9914IMG_9915
本日のレゴ作品はデレマスの中二病キャラ、神崎蘭子です。

IMG_9916
特徴的な髪型はシンプルに再現できたかなと思います。

IMG_9917
「闇に飲まれよ!」(おつかれさまです!)

IMG_9919
日傘です。

IMG_9910
IMG_9911
IMG_9912
日傘を持たせてみました。
デフォルメバランスの性質上持たせても殆ど見えなくなるので
あんまり意味ない感じですがちゃんと作ってますよ!というアピール(笑)

IMG_9918
本を持たせてみたり。

IMG_9920
片腕を組み替えれば中二病感あるポーズに。

IMG_9923
今回で9体目ですね。
順調に増えていっていますがパーツ在庫は順調に減っています(笑)

IMG_9921
IMG_9922
最後に以前作ったラブライカとお揃いの衣装で。


以上です!
個人的になんとなく作ってみたかったのとリクエストされたこともあり制作してみました。
これまでの作品の応用で組めたこともありすんなり形にできました。
仕上がりにはかなり満足しているのでお気に入りの一作だったり。
クール系キャラがなぜか続いてきましたが次回作はクジの結果
櫻井桃華になりました。久々のキュート系ですね。