IMG_9999
最近制作がストップしてたのでそろそろ制作再開してみたり。
本体の方は完成が見えてきた感じです。

IMG_0001
IMG_0002
マスターガンダムの特徴のひとつでもあるウイングシールド。
流石に展開してマントみたいになったりは出来ませんがまぁまぁいい感じに組めたのではないでしょうか。

IMG_0003
付け根が可動するようになっています。

IMG_0004
IMG_0005
可動部はちょっと工夫してみました。
連動して動くようになっているので可動部の保持力を高められる構造になっています。

今回はここまで。
マスターガンダム本体は今月中には出来そうな感じですが
ここからさらに風雲再起を作っていくとなるとなかなか大変そうな作業になりそうですね。
年内に完成できるかなぁ。