IMG_0286
本日のレゴ作品は鼻行類(別名ハナアルキ)の一種であるオオナゾベームです。
その珍妙な姿から妙にインパクトのある生物です。
UMA(未確認動物)だと思ってる人もいるだろうから書くけど残念ながらこれは架空の生き物です。
こんな変な生き物いるわけねーだろ!(笑)
詳しく知りたければググるなりWikipediaでもみるなりしてみて。

IMG_0280
IMG_0282
IMG_0283
IMG_0284
IMG_0285
別アングルから。
しかしよくもまぁこんなの思いつきますよね。
実は自分自信、以前はUMAの一種だと信じてました(笑)
妙に説得力あるんですよね。
TV番組でUMAとして取り上げられてたこともあったような…これだからTVは良くない。

以上です。
今日のブログネタ無いなーってことで仕事帰りに30分程で仕上げたものなので
クオリティに関してはお察しの通り…です(笑)