IMG_0411
IMG_0412
IMG_0413
新年二発目のレゴ作品がこちら。
フェイスローラーって言うんでしたっけ。たしか。
ブログの読者さんはナニを思ったのかは知らないけどこれはれっきとした美容グッズです。
棒のとこ握りながら顔とか体とかにタマの部分を押し当ててコロコロして使います。
本当に効果があるのかは疑わしいけどメーカーさんがそう言うならきっと効果があるのだろう。
知らんけど。

IMG_0414
IMG_0431
大きさも実物大(?)です。
実物ってナニ??って感じですけど。

IMG_0422
タマのとこちゃんとコロコロ出来るようになっています。
実際に使えるんですよコレ!ほれコ〜ロコロ♪コ〜ロコロ♪

IMG_0429
IMG_0430
見た目シンプルだけど何気に組み方にはちょっとしたテクニックがあったりなかったり。
タマのとこは昔考案したゴルフボールの組み方の応用です。

以上です。おわり。