IMG_0690
IMG_0691
IMG_0692
本日のレゴ作品です。
今回はラーメン屋台を作ってみました。
ラーメンだけは2,3年ほど前だったかな?に作ってそのついでに屋台も作るはずだったのですが
なんか気が進まなくて後回しにしちゃってたのでそろそろ作ろうかと思いまして。

IMG_0693
IMG_0694
IMG_0698
こんな感じにトランスフォーム。

IMG_0711
ハゲのおっさん「お、やってるやってる♪」

IMG_0707
IMG_0701
IMG_0702
IMG_0703
IMG_0705
満席になりました。3人まで座れます。
ドラマとかではよく見るシーンですけど現実世界ではもうあまり見ないですねこういうの。
好きなんだけどな〜
言うて自分もラーメン屋台は一度しか経験したとないのですけどね。
博多だったかな、何年か前に友達と旅行に行ったときにそこで。

IMG_0712
以前も載せましたがラーメン。
3ピースで構成されてます。なるとに見立てたパーツは本来飴だったり。
黄色のシリコンリングをうまいことねじ込まないと自然に分解するのでコツがいります。

以上です。
今回のように完成を後回しにしてる作品がいくつかあるので
一つ片付いてちょっと楽になった気分です(笑)
あーラーメン食べたくなってきた…