IMG_1193
わたくし依田は芳乃でしてー
IMG_1191
IMG_1195
本日のれご作品はー
でれますのー 依田芳乃でしてー。

IMG_1194
IMG_1196
これまでの作品同様にー ぽーじんぐができますー。

IMG_1199
よしのん口調は程々にしておいて
ちょいと小ネタ。
草履の紐(詳しく知らんけど鼻緒っていうのかな?)に見立てたパーツは
ミニフィグに付けることができる金メダルの部品。
メダル部分がすごい邪魔だったりするんだけどこれ以外にそれっぽくできそうなの思いつかなかったので。
雰囲気は出ているかな?


IMG_1201

法螺貝。
もっと法螺貝っぽい色で組みたかったんだけどパーツが足りず白色ので代用。

IMG_1200
ぶおー、ぶおー
随分と小さい法螺貝になってしまったのでこれはまたいいアイデアがあれば作り直そうかな。

IMG_1197
今回でデレマス作品17作目なのですがパッション系も地道に増え始めました。
今後も積極的に増やしていきたいです。