IMG_1242
本日のレゴロボ。
紅い機体って割と好きなのですがあんまり作ったことなかったので
ダークレッドメインで作ってみました。
以前作ったレゴロボWyvernと同系統ってことで作ってあるので
デザインは似通った部分が多かったり。

IMG_1243
IMG_1244
標準装備は軽めな感じに。

IMG_1247
IMG_1250
IMG_1248
右手にはサブマシンガン。

IMG_1252
IMG_1253
左腕にはソード。
エクシア的な武器を一度装備してみたかったので今回実験的に導入。

IMG_1256
IMG_1257
IMG_1259
ポージング。

IMG_1215
IMG_1220
IMG_1221
大口径のバスターランチャーを装備。
外付けのエネルギーパックとチューブで繋がっています。

IMG_1222
背部にサブマシンガンをマウントできるようになっています。
バスターランチャー使用時はここに取り付けます。

IMG_1223
IMG_1224
IMG_1228
発射時の反動が強いので両手で保持する感じで。

IMG_1231
IMG_1236
IMG_1234


以上です。
「ちょっとやってみたかったこと」をいくつか盛り込んで作ったので
組んでてそこそこに楽しめました。このシリーズもぼちぼち続けていこうと思います。