IMG_1268
「わたーしはートーキー」
本日のレゴ作品。
以前作った「けものフレンズ」のサーバルちゃんに続いて今回はトキちゃんです。

IMG_1269
前。
やや虚ろと言うかトキらしい表情になるように
いつもの顔の組み方を若干変えています。

IMG_1270
IMG_1271
横と後ろ。
はねた髪やお尻の辺りのバサバサした部分も再現しています。

IMG_1272
IMG_1275
IMG_1273
可動はいつもと同程度に。

IMG_1274
飛んでるときっぽく。
足の一点で支えているので撮影がちょっと難しかったです(笑)

IMG_1276
サーバルちゃんと。
並べてみると表情の違いがよく分かるかと。
絶滅危惧種や絶滅動物のフレンズには目にハイライトが入ってないという設定も取りれています。


以上です。
今のパーツの持ち合わせで作れて尚且つお気に入りのフレンズは
作ってしまったのでもう満足といえば満足だけどももう少し作ってみたい気も。
フレンズでなくあえてかばんちゃんとラッキービーストとかでもいいかも。メインキャラクターだしね。