IMG_1700
IMG_1713
IMG_1715
IMG_1718
IMG_1719
IMG_1720
本日のレゴ作品。
以前試しに作った習作ロボを経てまた細めのロボを作ってみました。
常人には性能をフルに発揮するのが難しいゲテモノハイスペック機なイメージ。

前回のロボは今作のロボを生み出すため、ある程度感覚を掴むために
組んだものだったので簡単に作った感じでしたが今作は全体的に丁寧に仕上げてみました。
そういった経緯があってか前作と共通した組み方をしている部分があったりします。

IMG_1721
IMG_1722
IMG_1723
IMG_1725
IMG_1726
アップで。
やや貴重なメタリックカラーのパーツを随所に使用し
メカディティールをより機械感ある表現にしています。

IMG_1730
IMG_1735
IMG_1742
IMG_1746
ライフルは手に装備することが可能。

IMG_1762
前作と。

IMG_1752
IMG_1753
IMG_1754
IMG_1755
無装備状態で。

IMG_1761
以上です!
ちょっと久しぶりに真面目に時間かけて作った気がします。
細めのロボはもう一つネタがあるのでまたそのうち作れればと思います。